最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
夢のダイエット☆セミナー
この前、スタービューティーさんのイベント
夢のダイエット☆セミナーに参加してきました。

歯科医の宝田恭子さんと、インスパイリングでお馴染みのMicacoさんがいらして、
お二人が監修した本、夢のダイエットのお話も伺ってきました。

DVC00128.jpg


人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング
エクササイズなどは、この本の中にも書かれているんだけど、
それ以外にもMicacoさんからは、普段から、PCやテレビを見るときも、
必ず正面を向いてやるとか、荷物を持つときは、
バッグを肩にかけたときに、肩を前に出さずに、
バッグを後ろにして持つとキレイだし、カラダがゆがまないと教えてもらいました。

宝田さんからは、前にもテレビでみたことあったんだけれど、
舌で口の周りを一周まわすことと、カムカムダイエットという方法。
これは、本の中にも書いてあるんだけれど、
沢山咀嚼して摂取カロリーを減らすというもの。
普段から、あまり噛まずに飲み込んでしまう私には、
常に意識していないと、なかなか難しい。

でも、それ以外にもこの本の中にはとても取り入れやすい事もあって、
色々と試してます。テレビを見ながらエクササイズとか!

帰りにはお土産と、珍しく抽選にも当たったのでお土産がこんなにー☆
IMG_3403.jpg
エクスボーテ・カミングダイエット・夢のダイエット


抽選でもらった、楽々豆ダイエットでは、毎日豆を食べるというもので、
今までもお豆は好きだったから食べているほうだと思うけれど、
意識して食べてみたり。
IMG_3405.jpg


お二人のように素敵に歳を重ねられるように私も頑張らなくては~。




夢のダイエット



日清食品カミングダイエット

Category(イベント(その他)) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
あ、本おそろ~!
また記事にしようと・・・
(又もやまとめきれなかった・・・orz)

私ってなんでこうまとまらない女なんだろうと
考えたら、単に頭が。。。(爆)

今ダイエットに必死なので、最近ブログが
ダイエットネタばかりですw

凸ヾ(・´`U
一花 URL 2009/05/22 19:44 #- EDIT
こんばんは☆
先日はセミナーで久しぶりに会えて嬉しかったです♪
ほんとお二人ともお若いですよねぇー
これを機に「ながらダイエット」に励みたいなぁと思っています★
抽選当たったんだねぇ。ステキー!!
あれだけの人が当選しているのに、、ワタクシってば(泣)
jasmineのハッピーライフ URL 2009/05/23 01:47 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/491-a406ad17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


