最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
アトレージュ AD+
敏感肌向けのスキンケア!!


IMG_3375.jpg

アトレージュ AD+ アンズコーポレーション

環境変化がもたらす肌トラブルをケアするだけじゃなく、
環境に負けない健康な肌に導いてくれる、
安全性の高い、高機能メディカルスキンアケ。




毎月毎月、最低でも月に1度はお肌が不安定になることがあるので、
(その他にも季節の変わり目や、にっくき花粉&黄砂時期!)
敏感肌向けは常に気になるところ。
ちょっと前の花粉時期なんて、鼻周りは常に化粧ハゲちゃって、
乾燥カピカピで大変でしたし。そんな時にもじっくりと使ってみたよ。



まず、フェイスウォッシュF(敏感肌用泡状洗顔料)。

これ泡で出てくるタイプなんだけれど、
かなりゆるゆるの状態で出てくる。
でも、お肌にのせてクルクルしているうちにモコモコと
しっとりとした泡がたってきて優しく洗いあげてくれるの。
でも、意外と洗い上がりはさっぱりめ!
きゅきゅっとした感じ。
でもね、お風呂上りにすぐに化粧水つけなくっても、全然OK!
必要な分の潤いは残してくれてる。


次は、スキントリートメント(敏感肌用薬用保湿液)顔・からだ用
IMG_3376.jpg

化粧水という位置づけのような、でも美容液のような働きをしてくれるような存在。

すーーっとお肌に伸びて、とろみはないんだけれど指がすべるような感覚が。
ぐんぐんお肌に吸い込んでいくんだけど、少量でもお肌がモチっとするの、
調子に乗って付けすぎてしまいそうw


そして、フェイスモイスト(乾燥肌薬用乳液)顔用
IMG_3377.jpg

半透明のジェルっぽいプルプルな乳液。
これもすーっと伸びてさらっとお肌に馴染むんだけど、
かなり保湿してくれる!これまた気持ち良くって付けすぎちゃう。
でも、これはかなり保湿力があるので、私には、ほんとちょっとでいいみたい!
自分の適量を見つけてお手入れすると、
これだけで、お肌に弾力が出てきて透明感up!!
クリームは私には必要ないみたい。

IMG_3370.jpg

この商品の良いところは、敏感肌向けで刺激がないだけじゃなくって、
健康な肌になれるように、土台に働きかけてくれるところ。
刺激のないものは沢山あるけれど、その中でも攻めの要素も
持ってくれているのは、かなり嬉しい♪

次の季節の変わり目は、かなり活躍してくれそう☆

今無料サンプル申し込みページもあったよ!!

アトレージュ AD+⇒http://www.atorrege.jp/

Category(トライアル) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/496-c0fc44a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


