最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
黒いぽろぽろ
この前同居人のB.dayに
これもプレゼントしました。

080504_162730.jpg

コーセー 清肌晶 パーフェクト クリアジェル
120g 1,800円(税込1,890円)


本人がピーリングっぽの欲しいって言ってたのに、
まだ1回も使ってません。

もしかしたら、このまま使わないかも!?
って思って変わりに私が使ってますー♪

これは、乾いたお肌に塗って30秒おいてから、
クルクルして、その後洗い流すタイプなんですが、
初めて使ったときに、量が多かったみたいで、
いくらクルクルしても、お肌の上で練ってるみたいになっちゃった。

080520_231357.jpg

次からは、分量を減らして使ってみたら、
柔らかいポロポロがきちんと出た!!

ポロポロが柔らかいので、お肌に負担がかからず、
洗い流したあとは、ワントーン明るくなって、透明感が出ます。
吸い付くような感じになりました。
毛穴はまだわからないけれど、
優しく余分な角質を取ってくれてる感じがします♪
あと、爽やかな香りも良いです。

もしかしたら、貰った本人が使う前になくなっちゃったりしてー。


ちなみに、なぜこの商品にしたかというと・・・
最初は資生堂の男性用とかいいかな?とか思ったんだけど。


お買い物の途中で、なんとなく化粧品専門店に寄りました。
その時に、丁度欲しいって言ってたの思い出して、店員さんに相談。

そしたら、これを出してきてくれました。
店員『男性はこれがいいです!!』

一応いくつかの中から選びたかったから、

私『他にはオススメないですか?』

って聞いたら、

店員『男性が使うんでしょ?じゃぁ高いのはダメですもんね。』
(男性には高いもの使わせたら勿体無いって意味ね。)

ってあたり前にのように言って選んでたんで、爆笑しかけました。


結局、他に無いって言われたんで、その店員さんが
面白かったから、思わず買っちゃった。しかもお手頃ー。
そんな思い出深い商品でしたー。


ちなみに、写真撮る為に左手の上に、
載せたあと、普通にクルクルして洗い流したら、
腕の部分のやったところから、
キレイに白くなってました。
私の腕どんだけくすんでるの・・・

そーいえば、エストでもパックしてもらったときに、
BAさんも驚く程効果が出たんだった。。。
うー、ボディも頑張ってお手入れしなくては。


Category(ピーリング) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/5-53ff5ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


