最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ホワイトニングー
ドクターシーボのホワイトニング。

5万名無料モニター募集中。
しかも30日分とは!!太っ腹すぎるー。


わたすも応募しますた。

シーラボのサイトに美白メーカーがあったので、
携帯で写真をとってやってみたら、
顔が白く飛んでしまい、ホラーになってしまった。
ここに載せられないのが残念だわ。笑




ドクターシーラボ
6月30日までなけど、なくなったら終了なので、まだの人は急いでー。



人気ブログランキングへ


なんか、新しいテンプレのリンクの色とかちょっと気になる・・・。
というか全体的に明るすぎて、トーンダウンさせたいんだけど、
そんな事はムリだってわかってる。。。せめて赤⇒ピンクにしたいの。
カスタマイズOKなんだけど、上手く出来ない!!!
これからまた、たっぷりと時間かかるんだろうなぁー。


今日、ジムのシャワールームで、
よく顔を合わす方が
『私ブログやってるんだー』と他の方と話していた。

私も!!

なんて事は、勇気がなく言えず、
その方のブログ名も聞けなかったヘタレなわたし。
Category(サンプル&おまけ) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
そうそう。なぜか自分のブログってアピールしたいような
人のも聞きづらいというか…
考えてみたら、不思議な空間だよね。

シーラボサンプル、私ももらいました。
他に使いたいものがあるので、順番待ちです。
↓おじいちゃん、かわいい^^
monmon URL 2009/05/26 02:11 #- EDIT
☆monmonさんへ☆

ホント、ブログって特殊というか
不思議ですよねぇー。

私も、色々なものが順番待ちで
使うタイミング逃してしまいそうです(汗
eri URL 2009/05/31 01:46 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/504-d7a3d216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


