最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
かぶれないyo。
IMG_3529.jpg

marie claire (マリ・クレール) 07月号



前に応募したら届いた、マリ・クレール。
良く見ずにリビングのテーブルに置いておいたら、
『どうしたの・・・・??』
と聞かれてしまった。。。(表紙は良くみよう、私)








ブルーディについて・・・。
というか、布ナプについて書いたので、
興味のある方だけぜひー。


人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング




前から気になってて、この前イトシアのナチュラルハウスっていう、
オーガニックのお店で買った布ナプ。
IMG_3505.jpg



年とともに、毎月のブルーディのカブレが酷い、
市販のナプキンの質は向上しているはずなので、
きっと私の肌の問題だと・・・。


去年布ナプデビューしていらい、
お肌への優しさなどはサイコーなんだけれど、
やっぱり外出中や洗濯の事など考えると、
イマイチ全て布ナプにするにすることは出来なかったんだけれど、
頑張って布にチェーーーーンジ。
(とはいいつつ、外での仕事の時とかはまだムリだけど。)

でも、やっぱりかぶれないし、生理痛も軽いし量も少なくなる気がする。。。
(それから婦人科系の病気にも良いという話もあり)
肌の弱い人には、ホントオススメなので是非試して欲しいの。




Category(Body) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
eriちゃん、こんにちは~
布なぷ、私もたくさん揃えて使ってたんだけど、途中で挫折しちゃった
私の場合は、外で仕事しているからどうしても気になっちゃってね
しかも、生理痛も量も普通のナプキンの時と変わらなくって・・・
だったら楽なほうがいいや~とね(笑)
肌が弱いから布のほうが本当はいいんだけどねぇ

せっかく布ナプ専用の「電動バケツ」まで買ったのにさ
あれ、すっごい便利だよ
電動バケツで下洗いして、洗濯機に入れたら簡単にキレイになるさ!
いるならあげるよ
電車で持って帰るには大きすぎるから宅配便で送るor車で取りにきてもらう
ことになるけどね
ちい URL 2009/05/28 17:32 #mQop/nM. EDIT
こんばんわぁ!!
明日は早番なので・・・急いで応援でっす☆

ごめんねぇ!!
sana URL 2009/05/28 22:34 #- EDIT
こんばんわぁ!!
明日も早番なので、急ぎでごめんねぇ!
応援でっす☆
sana URL 2009/05/29 22:09 #- EDIT
こんにちはー!
布ナプ、血の匂いがダメで
洗濯できず…泣

お会いできてたのしかったデス。
今度お茶しませんかー♪
はいね URL 2009/05/30 14:23 #- EDIT
☆ちーさまへ☆

やっぱり、なかなか布だけにするのって
ハードル高いよねぇ。。。
でも、普通のと変わらないなら、
普通の方が断然お手軽だから、楽でいいよねぇー。

電動バケツ!?
そんなのあるのねー。
めんどくさがりの私でも使いこなせるかしらん???



☆sanaさんへ☆

いつもありがとうございまーす!!



☆はいねさんへ☆

私もはじめは洗濯の時、ムリかも・・・
って思ったんですが、今は慣れましたー!

私も、色々お話出来て楽しかったです♪
ぜひぜひ、お茶しましょー!!
なんか、はいねさんお店沢山知ってそうだし(笑


eri URL 2009/05/31 01:33 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/507-8528aaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


