最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
マスカラ酔い
先日BWJで買ってきた、このマスカラ【ゴージャスクイーン】 (¥1,000くらい。)


IMG_3590.jpg

エクステ級のゴージャスロング&ボリューム、美容液配合で、
ウォータープルーフ、ダイヤモンド粉末まで入ってる!
キャップにデカいストーンがついてて、ブルーべりーの香りまで☆




が、匂いがダメだった・・・。



なんで香りつきなんだよぉぉぉぉぉ。
海外ガムっぽいというか香料がキョーレツーゥ。私は苦手。
しかも、香りのもちが結構良いの。好きな人には嬉しいよねきっと。

マスカラの威力って1回目ってあんまわかんなくない?
でも、1回目でマスカラに酔っちゃって、もう使えないからわかんないじゃないか。

IMG_3593.jpg


人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング

Category(マスカラ) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
目元につけてそれだけ香るって・・・
相当強い香りなんですね~。
目元って瞬きするからかなぁ?
ストーン、すごく可愛いだけに
残念ですね。

応援ポチ☆
ないるず URL 2009/06/06 22:28 #cIo3p7Y. EDIT
こんばんわぁ!!
明日も仕事だああ。。。。
この頃仕事に追われていやだぁ・・・・。
うぅぅ。

応援でっす☆
sana URL 2009/06/06 22:30 #- EDIT
あれ、結構、匂ったもんねぇ。
ワタシは、好きだった気がするけれど、一瞬だったからかしら。
たしかに、言われてみたら、安っぽかったような。
もう、思い出せません。
今度、もう1回、使わせてみてー。
みっきー URL 2009/06/07 03:52 #pcEsqDro EDIT
こんばんわぁ!!
明日は早番・・・・でも!
明日行ったらお休みだぁ~~。
いっつも急いでてごめんね!

応援でっす☆
sana URL 2009/06/07 22:40 #- EDIT
eriちゃん、こんばんは
香りのするマスカラってどんなだろう!

今度、使わせて~
Chikorin URL 2009/06/08 00:24 #mQop/nM. EDIT
こんばんは~

酔うって・・・
結構な香りなんですね~!!

でもすっごく気になるから
今度、買ってみます♪


NEW彼、上手くいかなぁいデス。
何か合わない(笑)
みう URL 2009/06/08 03:09 #- EDIT
マスカラのニオイって気にしたことないけど、
ダメだ~って思うぐらいだったら、
結構つらそうだね。

ダイヤモンド粉末が入ってるってすごいね。
キャップのキラキラもかわいい☆
monmon URL 2009/06/08 09:30 #- EDIT
こんばんわぁ!
今日はタッチアップしてて・・・
遅くなっちゃいました。
せっかくの早番がぁ・・・。
うぅぅ。

応援でっす☆
sana URL 2009/06/08 22:50 #- EDIT
こんばんわ!
いきなり旦那にドライブに連れて行かれ・・・・。
こんな時間!!
先に応援してからコメントさせていただきましたぁ!!
応援
sana URL 2009/06/09 23:38 #- EDIT
=お返事=

☆ないるずさんへ☆

そうなんですよー、キラキラしてると
持ってるだけでテンションあがるしー!
ほんのりな香りだったら
良かったんですが、鼻炎のクセに、
匂いだけは敏感なので(涙



☆sanaさんへ☆

お仕事お疲れ様です!!
いつも忙しいのにありがとうございます!



☆みっきーさんへ☆

使ってみて!!次もってくから!
私が苦手なだけかもしれないし・・・。
でも、結構香るからつけたら
ずーっと香ってるよ(笑



☆ちーさまへ☆

次会うときに持ってく!!
ちょっと疲れてる時とか、
乗り物酔いが予想されるときは、
かなり危険だよ(私的だけど・笑
是非、味わって下さいませー。



☆みうちゃんへ☆

香り自体が強いから、
苦手な香りだった私には、キツカッタ!
もしサンプルがあったら、
是非試してからをオススメするわ!
何か合わないって・・・!
でも、それって大切な部分だよねぇ。



☆monmonさんへ☆

マスカラって基本、無臭じゃないですか!
だから、余計に気になってしょうがないのかな?
キャップのキラキラ可愛いですよねー!
手持ちのマスカラにも貼ってしまおうか。
と思ってます。



☆sanaさんへ☆

ドライブうらやましいー♪
なんかラブラブだわっ。
最近私のドライブはいつも運転席。
eri URL 2009/06/12 01:25 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/515-4018d57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


