最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
気分は夏
スキンをコロコロ変えてすみません。

なんか、幅がっ。って思っていじってたら
気になって気になって落ち着かないので、
とりあえず違うのに変えてみた。(これはこれで字が小さい・涙)
自分でもまだ定まらないので、とりあえず暫定。



気分転換にフットネイル!!

IMG_3626.jpg
(乾燥中。左足うっ血中ー。)

白をベースにブルーのラインストーン。
ホワイトってベースに塗るのすっごく難しいし、
すぐ固まってダメになっちゃうので、オススメされたCANMAKEを買ってみた。
めちゃくちゃ安いから失敗しても全然OK。

はじめ一刷毛塗った瞬間に、んがっ失敗。
すぐに乾いちゃってまだらになる。。。
って思ったけれど、速乾なので上からどんどん塗れるから重ねているうちに、
めちゃめちゃキレイに塗れた!!
ネイルもあなどれないCANMAKE☆

CANMAKE(キャンメイク) カラフルネイルズ 14

人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング

Category(ネイル・デコ) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは♪

来てみたら、画面が真っ暗でびっくりしたよ!
なかなかお気に入りのスキンに出会うまでは
大変だよね~
私もいじるのがよくわかんなくなってきたから
ここらで本でも買って勉強してみようかなって
思ってます。
monmon URL 2009/06/05 15:24 #- EDIT
こんばんわぁ!!
いっつもいっつも急ぎでごめんねぇ!!!

応援でっす☆
sana URL 2009/06/05 20:13 #- EDIT
こんばんは。
新しいスキンもかわいいです。その前のピンクのもどっちもかわいい~♪

遅ればせながら私もネイルをもう少し気にしよう!と思い、あれこれデザインを見るのを楽しみにしているので、夏ネイル、参考になりました~。
nana URL 2009/06/06 19:16 #- EDIT
マットな白ネイルって塗るの難しいですよね。
まともなマット白ネイルを持ってないので欲しいなぁ…と思っているのですが、CANMAKEでも十分ですよね。安いし。
近々買いに行こうかな。
ヒメ URL 2009/06/07 16:16 #R2M1Ieao EDIT
お返事

☆monmonさんへ☆

急にスキン変わってると
結構ビックリしますよね!
自分でもなかなか慣れないし(笑
私も本で勉強してみようかなぁ~。



☆sanaさんへ☆

いつもありがとうございまーす!




☆nanaちゃんへ☆

ほんとー!?ありがとぉ~。
もう少し自分好みに出来るように
頑張ってみる!

こんなネイルでも参考にしてもらえたら、
嬉しいー☆
そろそろ塗り替えなくては。。。



☆ヒメさんへ☆

マットな白ってほんっと難しいですよね!
足だとちょっとしたムラなら目立たないと
思ったけど、全然キレイに塗れたので、
機会があれば是非お試しくださーい♪
eri URL 2009/06/12 01:09 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/518-5d8e1db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


