最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ゴースピードレーサー♪
昨日は、Diorのイベント後、
特別試写会に行ってきましたー!!
こちらも頂きものなんですが・汗

080630_185158.jpg

スピードレーサー

『マトリックス』の監督、ウォシャウスキー兄弟が描く、
革新のスピードの世界。

あらすじ・・・
主人公は、スピード・レーサーという名の天才ドライバー。
その才能ゆえに巨大な国際組織に目をつけられ、
さまざまな誘惑と陰謀に巻き込まれていく。
トップレーサーだった兄の不運な死、レース界の裏側に
隠された悪辣な企み、スピードの前に立ちはだかる妨害行為と、
刺客として送り込まれてくる冷酷無比なドライバーたち。
そこに一丸となって立ち向かっていくのが、スピードの家族、
レーサー一家だ。巨大組織VS一家族。その戦いの行方は、
スピードの握るハンドルにかかっている・・・!


これは、アニメ、マッハGOGOGOの実写版!!
私アニメ自体、名前と歌は知ってたけど見たコトなかった。


スピードレーサー 7月5日公開
  ⇒http://wwws.warnerbros.co.jp/mach5/

人気ブログランキングへ




今回の試写会は、東京ドームで行われたんだけど、
2階席。こんなに遠くて見えるのかなぁ?
って思ってたけど、この日の為に、わざわざ海外から持ってきた、
っていうスクリーンがドデカくって、よく見えました。
劇場と違って、前の人が邪魔で見えなかったよ。
ってコトもなく、意外と快適!?
といいつつ、途中前日の睡眠不足のためか、
気を失いそうになりました、一緒に行った相方は、
すごく見たい!って言ってたくせに、やっぱり気絶。
でもね、この映画ちょっと長いし、監督のお陰か、
話は単純なんだけど、見てると、ぬ?ってところがあったりして、
それもしょうがないかも・・・って思っちゃう。
前にいたアラフォーカップル(見た目がね)も、2人して寝てたし。
でも、映像自体はキレイで、最近私がはまってる、
wiiのマリオカートを思い出させるようなコースが出てきて楽しかった。オイオイ
そして最後まで真田広之のポジションがわからず・・・終わっちゃった。テヘ
この映画は、映像を見る映画だねー。
内容は漫画だからね。感想とか聞かないでね。


話が前後しちゃうけど、この日はプレミアム試写会ということで、
主役のスピード・レーサー役エミール・ハーシュと真田広之さんが
登場しました。
その他にも色々な方がいらしてて、
もちろん試写といえば!おなじみの、叶姉妹も登場。
私の席からは、米粒大で、
スクリーンごしにしか見れなかったけど、なんか迫力あったなぁ。


そんな訳で昨日はイベント満載の楽しい1日でしたっ♪

Category(試写会) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おはよー!!
mamoちゃんもこれ当たってたんだよね。
私、これ実は行きませんでした(´д`lll)
当日雨で行くのがだるくなり・・・。
まぁそんな日もあるさぁ(汗)
お花、ダメでも全然かまわないから、もし行くようなことがあれば声かけてください(*´ω`pq
mamoちゃんと初対面ドキドキだぁ( ´艸`)
ゆぅ♡ URL 2008/07/01 12:38 #- EDIT
こんにちは_φ(・ω・`)

コレは、きっと車好きor漫画ファンが見たら
おもしろい映画なんでしょうね~

それかチビちゃんとか・・・

イベントの連続、お疲れサマでした゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
みう URL 2008/07/01 17:01 #- EDIT
ドームで試写会だなんてカッチョィィ♪
マッハGOGOGO懐かしいな~。
あの歌がスキなんだよねi-80
私も生・叶観たかったわ(ノω`*)ノ

オーエン。
kabobee URL 2008/07/01 23:29 #- EDIT
ゆぅちゃんへ♪

えーっ!!そーだったんだね><
でも、確かに雨だし日曜だったからね、
気持ちわかるわっ。
お花了解です!!!



みうちゃんへ♪

確かに、そっち系の人は
きっと楽しいんだろうねぇ。
ちょっと時間が長すぎて、
途中疲れてしまった・・・
おウチについたら、どっと疲れがでて、
さすがに2本は体力的にきつかったみたい。



kabobeeちゃんへ♪

ドームの試写なんて、
どんな封になってるのかちょっとドキドキだったよ。
けど、大画面で良かった。

私も試写会終わってから、
ずーっとサビの部分がグルグルしてた!
mamoお返事 URL 2008/07/02 23:38 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/52-3204df1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


