最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
SPUR 20周年アニバーサリー
この前、SPUR 20周年アニバーサリー×友永ヨーガの
イベントに行ってきた。

DVC0010709061.jpg


久しぶりのヨガだったので、ついていけるか不安だったんだけど、
友永ヨガってもともとそんなにハードでは無いみたいで、
今回は体験レッスンだった為か、気持ちよくカラダの芯までほぐせた!


そして、今回のレッスンは友永ヨーガ学院、学院長の友永先生
直々のレッスンだったんだけど、独特のオーラのある素敵な方☆
とてもリラックスしてヨガが出来た!!
(例えていうなら、デ●夫人の毒を全て抜き、爽やかで上品で朝のイメージ)どんな!?・笑

最後のシャバアサナの時あまりにも気持ちよすぎて爆睡。
足を動かしている音で目が覚めたw

人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング
レッスンの後は、友永先生プロデュースのお食事!
デザートもあってすごく美味しかった!
ドリンクもチャイやラッシーなど、美味しくて沢山頂いてしまった。

DVC0011609063.jpg

全然辛くなかったのに、翌日全身筋肉痛。
またヨガはじめたくなりますた。
Category(イベント(その他)) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
イベントお疲れさまでした。
東京に住んでると色々なイベントがあって
楽しそうですね。
食事もとってもおいしそう!
monmon URL 2009/06/11 16:49 #- EDIT
=お返事=

☆monmonさんへ☆

ロハスっぽいお食事だと思って、
薄味かなぁ~って思ってたんで、
食べたら意外にしっかりした味付けで、
すごく美味しかったんです!!
この後カレーおかわりしちゃいました(笑
eri URL 2009/06/12 02:41 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/521-8aa8ccab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


