最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
イルコルポ ミネラルレッグスムーサー
今これ使わせてもらってます!
IMG_3667.jpg

【シーボディ イルコルポ ミネラルレッグスムーサー】 
<脚専用マッサージクリーム> 240g ¥5,250-(税込)


よくカラダを温めてからお湯からあがり、脚の水分をよく拭き取って
クリームを両脚に薄くまんべんなく伸ばす。
足首から太ももに向かって、脂肪をもみだすようにマッサージしたあと、
しっかり洗い流す。週2回が目安。



このところ脚がムクミまくってたので、ちょうど良かった!
ぶっちゃけ湯船に入っていないときも使ってみたんだけど、
脚がすっきりしてムクミも解消された!

人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング


宮古島でとれる雪塩と3種の海藻エキス、10種の薬草ハーブエキス、
真珠タンパクエキス、ローヤルゼリーエキス、コラーゲン、スクワラン、
アンズ核を配合された贅沢なマッサージ剤!!

IMG_3670.jpg

脚専用なので、ちょっとハードなスクラブ入り。
マッサージしても溶けないので、
軽く伸ばしてもしっかり刺激があって気持ちよかった!

すーっとする香りもあって、洗い流すときからすっきり。
そして、お肌がツルッツルになるの。

しっかりカラダを温めてから使うと更に代謝があがって、
リンパのつまりが全てとれる感じ。
そしてすーっとするのになかなか冷えない!

バスストーンやパウダーと一緒に使ったらかなり効果高そう!

IKKOさんのオススメというのも納得⇒IKKO style

イルコルポ⇒http://www.sibody.co.jp/promotion/ilcorpo2.html
Category(Body) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんは~♪
レッグスムーサーは、ギョットするような
色なんですね。フィットスムーサーは
あまりスーっとした感じが分からない私。

eriさんの記事読んだら、レッグスムーサーも使ってみたくなりました。
わん URL 2009/06/12 01:54 #- EDIT
イルコルポのシリーズは、どれもこんな色
なのかな?
大昔に入浴剤とストーン使ってたよ。
monmon URL 2009/06/12 19:16 #- EDIT
こんばんわぁ!!
この頃仕事がいそがしいですぅう。。。
ううう・・・・。
急いで応援です☆
sana URL 2009/06/12 21:51 #- EDIT
こんばんは~♪

わぁ~欲しい~♪
最近、むくみすごくて
こんなに足、太かったけ?って感じです。
(まぁ、むくんでなくても太いけど・・・)

でも、マッサージ、めんどくさい~と
ダメな私です・・
みう URL 2009/06/13 01:14 #- EDIT
こんばんわぁ!明日は早番なので・・・
例のごとく・・・・。
急ぎでごめんなさあああい!!!
応援でっす☆
sana URL 2009/06/13 22:36 #- EDIT
=お返事=


☆わんさんへ☆

私もレッグスムーサーの見た目に
ビックリしました!
脚用っていってもそんなに違わないのでは?
って思ってたので、
かなりビックリ。
他の部分でもイケルんじゃない?
って思ってたけど、まさに脚専用って感じでした(笑



☆monmonさんへ☆

海藻エキスが入ってるから、
深緑系なのかな?
でも、いろんな成分入ってる!
って感じしますよねぇ。
私もストーン使ってみたいです♪



☆sanaさんへ☆

お仕事お疲れ様です!!
体調崩さないで下さいねー。



☆みうちゃんへ☆

ほんとムクんでると足の太さが
こんなに!?って位違うよねぇ。

私もマッサージめんどくさい・・・
気分がノッってる時とか、
お風呂で現実を目の当たりにしたときに、
やらなくっちゃ。って思ってゴリゴリしてる。
eri URL 2009/06/17 14:38 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/522-f9b0507f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


