最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
限定もの
色々なブロガーさんのところで話題のマスカラの限定のジュエルピンクブラック。

IMG_3661.jpg

ボリューム エクスプレス ハイパーカール ウォータープルーフ
S04 ピンクジュエルブラック (ピンクラメ入りブラック) ¥1,260円(税込)

3倍ボリュームと18時間カールキープ!!

うちの近所では見つからないので、
この前イトシアに行ったときに、セイジョーのぞいてみたら発見!
もう家の周り以外では買えるのかな。


IMG_3665.jpg

殆どとゆーか、全くピンクラメはわからないけれど、
カールキープ力もあって、滲まないので好き☆
やっぱりメイベリン様!!(でもすで液が固まってる?って暗い粘度高め。)
次は外箱がキティの更にボリュームが出つコームブラシの方も気になる。。。

人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング

Category(マスカラ) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんは~

うちの近くにも無いです~!!
どこ見ても無い(笑)
だから、諦めました~。

でも、キティのは
絶対買う!とやる気満々です。
みう URL 2009/06/14 02:40 #- EDIT
これ探しててどこにも見つからなかったの・・
イトシアにあるなんて!!!
・・・でもラメ分からんのか・・・残念!
ミチ子 URL 2009/06/14 11:53 #- EDIT
こんにちは!
これ、ほんとにラメが分かりにくいですよね。
ブラシを見ると「あ、ラメ!」ってわかるけど、
つけた後のまつげを見てもよ~く見ないと
わからなくてw
でもカール力がすごいし、一日つけていても
全然滲まないので最近は毎日コレです。

応援ポチ☆
ないるず URL 2009/06/14 18:04 #cIo3p7Y. EDIT
こんばんわぁ!!
かな~~り今日は疲れてしまった!
いそがしかったぁ・・・・
応援でっす☆
sana URL 2009/06/14 20:43 #- EDIT
私、近所のお店でひとつだけ残っているのを見つけました。
「買わない!」と決めたのが数日前だったから、頑張って買わずに帰ってきたけど。
もう少しラメがわかれば~…っていう感想が多いみたいですね。
私もキティのほうは買おうと思ってマス。
yaka URL 2009/06/15 08:08 #mQop/nM. EDIT
これ、私も買って使っています♪
ラメがなかなかわからなくて
沢山つけてしまうんですが。。。

我が家の周囲では、まだまだ山積みされています。。。田舎だから?
ラスカル URL 2009/06/15 12:26 #mQop/nM. EDIT
=お返事=

☆みうちゃんへ☆

やっぱり売ってる場所が
かなり限定されているみたいだねー。
でも、ブラックと殆ど変わらない気が・・・(笑
キティ見つかるといいねー。
良かったら送るよー。



☆ミチ子ちゃんへ☆

この前は思いがけずひっさびさに会えて
楽しかったよー♪

コレ、探してたのね!
でも、別にごにょごにょ。
銀座・有楽町辺りは限定の宝庫なのか??



☆ないるずさんへ☆

ホント、ラメを見つけるほうが大変ですよね!
私も、カール力と持ちで使ってるから、
限定じゃなくても良かったかも・・・(笑



☆sanaさんへ☆

毎日お疲れ様です!!
私もお邪魔しにいきまーす♪



☆yakaさんへ☆

スゴイ!!あと1つだと買わなくっちゃ。
って誘惑が増しますよね(笑
でも、これほんっとラメわかんないです。

そして、キティ買おうと思って探してみたら、
またしても、近所には売ってなかった・・・。田舎モンは辛いっす。



☆ラスカルさんへ☆

うちもかなりの田舎ですが、
売ってないです!!なぜ??
ちょっと前に欲しかったグロスも、
入荷されるまでかなりかかったし、
出荷場所限定されてるんですかね?ナゾだぁー。


eri URL 2009/06/17 14:56 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/523-833fae44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


