最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
欲しい物増えた。。。
先日ランコムさんの新製品発表会。(前回の記事⇒
オシィラシオン パワー ブースターにも驚かされたけれど、
もう一つは、新しいファンデ!!!これまた、すごい!!
まずはその開発について、今回の大きなテクノロジーは2つ

IMG_3700.jpg

製品名 フォトジェニック ルメッセンス コンパクト(ファンデーション)
発売日 2009年9月11日(金)
価 格  レフィル ¥5,565(税込)
     ケース  ¥1,365(税込)
容 量  9g
色 数 全7色




1)ウエットプロセステクノロジー

リキッド状の原料を型に流してプレス、それを乾燥させる製法。
通常の製法の10分の1の力しかかけていないので、
しなやかでやわらかいテクスチャーですべるような伸びの良さ。
パウダー粒子のひとつひとつをモイスチャー成分でコーティングされているので、
ふんわりしっとりの軽やかなつけ心地を実感。


2)オプティブルーピグメント

一般にファンデに配合されているのは、赤・黄・黒。
そこに、ピュアな発色を生み出す、新生代の青色ピグメント【オプティブルーピグメント】
を配合。通常よりも明度、彩度ともに明るく、肌のくすみの原因となる色を自然に補正し、
お肌をいきいきと、内側から輝くようなつややかさを実現。



人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング


今回もしっかりファンデを塗ってたけれど、テカった鼻の上から
このファンデを重ねてみたの。
そしたら全くもって厚塗りやらヨレたりしない!!!
特に鼻ってテカったりすると、その上から重ねると、
絶対キレイにつかないのに、このファンデならテクいらずで、
重ねても重ねても、ふんわりキレイ!驚

友達と、どんどん重ねたくなるね!といいつつホントに重ねまくっても、
ありえない位ふんわりキレイなツヤ。
これ、ほんとにスゴイ。(スゴイばっかり言いすぎ)

IMG_3702.jpg
そしてこのスリムケース、薄い!ぶれてて見づらいけど、
ケースの底の部分にカバーを作らずに
レフィルが底になり極限まで薄く。素晴しい!



この前の記事に書いたけど、パワーブースターの威力を調べるため、
今せっせと頂いたオシィラシオン塗っております。なぜか下まつ毛だけ。
それは、今オシィラシオン実験中ということも忘れて、
セルフキッドで魔女にエクステつけてもらちゃったからー!
なので、ここ何日間かは下まつ毛だけ塗ってます。延びろ~。

そしてこの時、私の産毛のようなまつ毛に魔女もビックリ(笑
わたくし普段、たっぷりとマスカラ塗って隠してますが、
まつ毛だけは細いの。他の毛はゴリゴリなのにねー。残念。
Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
新作発表会に行くと、色々見れて楽しいですね!
フォトジェニック…って、なんかすごい
きれいになれそうな感じですね。
monmon URL 2009/06/23 12:50 #- EDIT
こんばんわぁ!!
偏頭痛がひどくて・・・・。
ごめんねぇ!!
sana URL 2009/06/23 22:17 #- EDIT
★monmonさんへ★

このファンデまだちょっと試しただけだけど、
名前だけじゃなく、すごく良かったよ!
使ってみたらまたレポしまーす♪
eri URL 2009/06/26 02:06 #- EDIT
★sanaさんへ★

片頭痛辛いですよね・・・
私もよくなります。。。
お大事にしてください!!
eri URL 2009/06/26 02:07 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/527-9c9c6c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


