最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
すんごいマスカラベース誕生。
先日、ランコムさんの新製品発表会にお邪魔させて頂きました。

まとめようと思ったけれど、書きたいことが沢山なので、
まずは、2009年8月21日発売のオシィラシオンのベースから!!

IMG_3680.jpg

オシィラシオン パワーブースター(マスカラ トリートメント ベース) ¥4,725(税込)


今回の商品コンセプトは

電動マスカラベースで、『 延毛!!!』 への挑戦。 未体験のエクステ効果へ。


まつ毛と毛髪は似ているということで、ロレアルの技術を発揮!
まつ毛の成長に有用な成分と技術をたっぷりと!
(養毛製品にも使われる成分【アルギニン】を使用)
更に、このオシィラシオンの毎分7000回のバイブレーションが
毛細血管の拡張に作用して血行を促進して
更にトリートメント成分の浸透も高めてくれる☆


と、そんな説明よりも画像の方がわかりやすいと思うので、
ちょっと怖いけど、まつ毛のドアップでその効果を見て!

人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング

=使用2ヶ月後比較=

Aさん
IMG_3738.jpg

Bさん
IMG_3739.jpg

どちらも上が使用前、使用後。という説明が要らないくらい、明らかに増えてる!!


私のスッカスカのまつ毛もこんな風に増えちゃうのぉーー!?
ということで、頂いたその日の夜からさっそくつけてます。
ベースとして使えるんだけど、夜も使えるなステキな商品。

ベースとして使うときも、すぐに乾くので使いやすく、
血行促進効果もあるバイブが塗るときには液がまつ毛にまんべんなくついてイイ!

でも、やっぱり下まぶたと目頭あたりはくすぐったいの。
あと、いつも、オシィラシオン使ってるとき、途中で疲れちゃうんですよねっ!
って言ったら、強く押しすぎです。。。って言われました。(笑
確かに今回使い方のおさらいとして、
BAさんにつけてもらったときには、そんなに力をいれているようには見えず。
しかも、人にやってもらうとそんなにというか、
ほとんどくすぐったくなかったのだけど、なぜ?
使い始めは電池の勢いが激しいから非常にこそばゆいの???


ちなみに、まつ毛の成長期は1~3ヶ月で、成長が停滞する休止期は2~4ヶ月。
短いお付き合いなのね、クレンジング時つい擦りがちだけれど、
もっといたわってあげなければ!


とりあえず、今のまつ毛の状態の写真を撮ってみた!
どアップなので勇気のある方だけどーぞ。






























上手く加工出来ず見辛くてすみまめん。


0906166.jpg
0906167.jpg
上まつげは今ちょうど生え揃ってる感じで、いつもよりマシ。


0906162.jpg

下まつ毛にいたっては、なんで生えてるのか聞きたいくらい、
まったくもって意味ナシな程の産毛で不毛地帯。(悲しい


まずは2週間後くらいに、途中経過報告する予定です。お楽しみに(笑
Category(マスカラ) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
マスカラベースも発売されるんですね!
これも電動?すごいな~

下まつ毛、私もこんな感じ。
マスカラつけようと思ってもほとんど
つかないの~>_<
monmon URL 2009/06/17 18:26 #- EDIT
こんばんわぁ!!
ほんっといっつも急ぎになっちゃって・・・・。

ごめんねぇ。。。
応援でっす☆
sana URL 2009/06/17 21:55 #- EDIT
=お返事=


★monmonさんへ★

ベースも電動ですよー!
知らなかったからビックりしました。

下まつ毛って薄いと
マスカラ全然つかないですよねぇ。
これで延毛してくれるように頑張ります!



★sanaさんへ★

いつもありがとうございます♪
eri URL 2009/06/26 01:02 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/528-d2748a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


