最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
電気代はどうなんだろうか?
その昔、巻き髪全盛くらいに購入したと思われる、
ホットカーラーセット。しかもメーカーはKOIZUMI。
わたしの周りにはまだホットカーラーが浸透していなかったようで、
当時、髪の毛どうやってブローしてんの?とよく聞かれて、
ホットカーラーをみんなにススメまくってた、思い出と愛着のある一品。

その後、コテに移行しストレートとカールとブラウンのガスと色々使って、
ガスと、ツーウェイタイプに落ち着き家ではツーウェイで落ち着いたんだけど、
たまにしか使ってなかったんだけど、持ち手がプラの為、この前壊れた。
まだ使えるんだけど、持ち手の部分が折れちゃった。
(これもかなり使ったの。で最後はガムテまで貼って使ったのよ・笑)
でも、さすがにもうムリなので、クレイツのツーウェイを注文。

アマゾンで注文したら、翌日に到着する、お急ぎ便が無料でお試し出来たので、
利用してみたら、ホントすぐ届いた。すごーい。
(配送しましたのメールが注文の翌日にきたのに、その後に商品届いてビックリ)

IMG_3798.jpg

楽天の方が安い⇒クレイツ イオンアイロン ツーウェイスタイル32mm


人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング




だけど、ザ・十和子本の中で、トワコ様がヘアアレンジの中で、
まずは、ホットカーラーで巻いているではありませんかっ。

確かにトワコ様といえば巻き髪だけれど、いまだにホットカーラー使っているとは。
コテで巻くよりかなり時間短縮出来るし、買おうか悩んでたんだけど、
もしかしたら、うちのも使える?(ちなみに97年製・・・)
3Lのでっかいカーラー買えば使える?って思って本体もって大きめスーパーに。
店員さんに許可をもらって、カーラーを本体に差し込んだら、刺さった!!
刺さったよーおかあさん。

試しにカーラー1コ買ってお家で電源入れたら温まってるー☆わーい。
ということで、十分元は取ってるけれど、ホットカーラーにもまた頑張ってもらう事に。

IMG_3806.jpg
左のピンクが新入り。みすぼらしいので小さめに。


そうそうクレイツにヘアーバンドが入ってて無駄にオマケかと思ったら、こんな風に使うらしい・・・
  ↓
IMG_3805.jpg

だったらもうちょっと幅が広くないと意味なくね?と思ったり。
Category(ヘアケア) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんわぁ!!!
明日はお休み~~♪
ネイル直しにいってきまっす☆

応援でっす☆
sana URL 2009/06/18 22:53 #- EDIT
こんばんわぁ!!
今日はサロン漬けで・・・・気が付けばもう夜・・・。
うう。
急ぎの応援でごめんね!!
sana URL 2009/06/19 20:10 #- EDIT
こんばんは~♪

あ~!!こ~言うのに入ってる
ヘアーバンドって火傷防止なんですね~
前、買った時に(違うのだけど)
グレーの全然カワイくないの入ってて
「誰がいつ使うん?」って思ったけど
こ~言う意味だったんだ・・・
説明書、読むべき(笑)
みう URL 2009/06/20 00:16 #- EDIT
お久しぶりです!
ご無沙汰しちゃってごめんなさいです(ノ_・。)
携帯から遊びにきました☆

長く使っている家電(?)って、すっごく愛着が湧きますよね。

私は髪の毛のセットを全然しないでお出かけしちゃうので、もっとeriさんを見習わなくては・・・(+。+)

出産のバタバタで半年間美容院に行けなかったら、その後は3ヶ月くらい行けなくてもなんともなくなっちゃいました・・・。

オンナ失格です(ーー;)
マチルダー URL 2009/06/21 00:20 #- EDIT
★sanaさんへ★

ネイルいいなぁ~。
私は今爪が傷んでてて、
キューティクルオイルぬって
育ててるところです。
eri URL 2009/06/26 01:04 #- EDIT
★みうちゃんへ★

ヘアアイロンには定番のオマケなのかな?
でも、きっとこの使い方してる人は
いないよねーw
私もあんまり取説みないけど、
発見した時は、無いわーと思って
ちょっと笑っちゃった。
eri URL 2009/06/26 01:07 #- EDIT
★マチルダーちゃんへ★

こちらこそ、ご無沙汰してしまって、
ごめんなさーい。
子育ては大変かな?

私もあんまり美容院行ってない(汗
髪が長くなってくると、
前髪だけ揃えとけばいいでしょ。みたいな。
そんなまとまりのない髪だから、
コテが必要だったりして(笑
eri URL 2009/06/26 01:12 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/529-1f91178d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


