最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
『スリムアップスリム ダイエット塾』卒業イベント
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社主催のイベント
『スリムアップスリム ダイエット塾』卒業イベントに行ってきました。


今回の卒業式には、塾長はハワイに行っているということで、
代理で大沢あかねさんが登場!

02.jpg

やっぱり芸能人はテレビで見るより細いねー。そして幸せオーラむんむん。


スリムアップスリム⇒http://www.asahi-fh.com/sus/

人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング

知らない方の為に、
スリムアップスリムとは女性の美と健康を追求したアサヒのダイエット用食品
商品の種類も豊富で絶対に好きなものが見つかると思います。
そして、サイトの中で年に1度ダイエット塾が開催されて、
塾長やみんなで励ましあえる誰でも参加できるよ。

ちなみに塾長はこんな方↓
IMG_3854.jpg
みんなに優しく励ましたりアドバイスしてくれるそう♪


イベントでは、2部構成で1部では、大沢さんのお話で、
ダイエット中はダイエット仲間(若槻千夏さんやカバちゃんw、マネージャーサン)を作ったり、
好きな人を作ったり、一人でやらないで周りを巻き込んだ方がよい!との事でした。
そして、男性に対しては、もっと女性を褒めること!!
とのメッセージが。確かに褒められると頑張れるよねー。

03.jpg

2部では、実際に卒業生と直接お話させて頂いて、色々聞いてみました!
なんとトータル-20kg(2ヶ月で-9kg)という方が!!!!!!すごーい。

その方の食事は、

朝 軽く、(確かヨーグルトとかといってたと思う・・)
昼 しっかり
夜 シェイク+コアリズム!
   (ビリー1ヶ月では体重が減らなかったとおしゃってました)

       ↑これってかなりの精神力の持ち主だわ!



他の卒業生の方は、夜お腹が空いてしまってどうしようも無い時は、
0カロリーのゼリーをお腹がいっぱいになるまで食べる!
中途半端だと、やっぱり食べたくなってしまうから。との事。
確かに!!満たされるまで食べられたら頑張れそう。
ちなみにその方は3食シェイク!(やる気が感じられます。)
その方に、どれが一番オススメか聞いてみたんだけど、
やっぱりシェイクがいいと。


うーーーん、シェイクか。
途中で、シェイクや雑炊などを試食させてもらったんだけど、
豆乳雑炊がすっごく美味して好きだったんだよねー。
シェイクも粉っぽさがあまりなく、意外と美味しかった!

IMG_3818.jpgIMG_3832.jpg
IMG_3835.jpgIMG_3843.jpg


でも、腹持ちの面ではやっぱりシェイクかも!
ちょっとしか飲んでなくても、なんか後からお腹にズンってきた。
お土産にそのシェイクを頂いたので、
胃の調子が良くなったら、卒業生の方のアドバイスを参考に
お試ししてみようと思います!



今日テレビで1ヶ月で-10kgコントロール出来るって人が出てたんだけど、
その方法が自衛隊ダイエット(笑
ほふく前進とか、5kgのリュック背負って毎日ランニングなど、
ムリでしょ・・・。



Category(イベント(その他)) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
私もスリムアップスリム頑張ってます。
まだ結果がついてきてませんが、、、
babu URL 2009/06/24 17:58 #- EDIT
私も・・・ダイエットしなくちゃ・・・・。
ふぅ。。。。

sana URL 2009/06/24 20:29 #- EDIT
★babuさんへ★

私もそろそろはじめようと思ってます!
早く結果が出るといいですね~
お互い頑張りましょうね!!!
eri URL 2009/06/26 02:09 #- EDIT
★sanaさんへ★

私も毎日明日から
本気で頑張ろうと思ってます・・・w
eri URL 2009/06/26 02:09 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/535-71b37b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


