最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
marie・claire 8月号
今月のマリ・クレールは
リビングに置いておいても安心な表紙。先月の表紙はこちら

IMG_3951.jpg

marie claire (マリ・クレール) 2009年 08月号


ビヨンセ、カッコイイー。
そして、とっても可愛らしい感じの人だった。
歌ってるときは、かなりのド迫力だけど、
ネイルにダンナ様(JAY-Z)の似顔絵を入れてて、
これを見ると、ほっとするの!なんて可愛らしい事を言ってました。
やはりギャップって大事だねー。


そして今回の特集は、今話題の婚活!!
でも、婚活したから素敵な人と結婚出来た!って人ってそんなにいるのかな?
なんだかんだいっても、結局見つからなーい。
っていうのが、世の常のような気もするけれど!(経験談←誰の?笑)

人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング

Q&Aの中に、

Q ・・・、キャリア志向の女性は、エリートとの結婚はムリなんでしょうか?
(要約)って質問があって、

A ・・・・、学生時代につかまえておくのが、策ですね。



って、おーーーーーーいっ!今更言われても、知ってるよそんな事。
婚活してる人ってアラサー&アラフォーでないの?
(はたまた、第二の人生を求めてアラ還世代?)
なんてツッコミどころもあったけど、世界の婚活事情なども書いてあったり、
なんだかんだ、楽しく読めました。

そして、千原ジュニアと安藤優子さんの連載もなにげに好き!
Category(その他) TB(0) CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
学生時代につかまえておくのが策って、就職してすぐに思いましたよね。(笑)
しかし最近、学生時代繋がりで飲むことが多くて、持つべきものは友!と実感。(*゜▽゜)

よかったら今度一緒に!!( ̄∇ ̄*)
Rin★ URL 2009/06/26 18:13 #mEkTqsog EDIT
こんばんわぁ!!
明日は健康診断で・・・・5時おき・・・。
ふぅぅ。。。。
急ぎでごめんねぇ!!
sana URL 2009/06/26 22:24 #- EDIT
こんばんは~♪

確かに~!!
学生って、もういまさら言われても遅い。

私、玉の輿にのりたいです・・・(笑)
みう URL 2009/06/27 02:56 #- EDIT
こんばんわぁ。
急いで応援でっす
sana URL 2009/06/28 22:35 #- EDIT
おもしろい(笑)よく見つけたねぇ。
学生時代につかまえておくって、その考えが
既にハンター的でこえぇよ。

でもさ、学生生活では輝いて見えたひとが、
社会人だとダメンズなんてことはないのでしょうか。
その場合、「ワタシの青春返せ!」となるのでは。。。

ま、ワタクシ、学生時代のひとと、ほとんど今、交流ないわ。
みっきー URL 2009/06/29 00:48 #pcEsqDro EDIT
★Rinさんへ★

わーっ!ありがとうございます!ぜひぜひ★
私は基本ひきこもりなので、
Rinさんのバイタリティ少し分けて頂きたいです。(笑
eri URL 2009/07/01 03:56 #- EDIT
★sanaさんへ★

私だったら健康診断なのに5時起きたら、
睡眠足りなくて、いつもより体調不良になってしまいそうデス。
結果はどうなったかなぁ~。
eri URL 2009/07/01 03:59 #- EDIT
★みうちゃんへ★

私も、玉の輿のりたいよー!!!!!!
ま、ムリだとわかっていますけども。
でも、みうちゃんだったらイケそうだよねー!
素敵な玉の輿見つけたら教えてねー★(違
eri URL 2009/07/01 04:00 #- EDIT
★みっきーさんへ★

私も、狭い交流の中で学生時代の人って少ない。。。
がっ!みっきーさんめちゃ顔広いのに、
それはそれですげーな。と感心してしまった。

色んな意味で社会に出たら、えっ!?
な人って意外といるよね。
結婚してみらた、えっ!?
な人も多そうだけど。
結局見る目って事っすかねー。
eri URL 2009/07/01 04:06 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/537-65f7cba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


