最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
MAQUIA x CLARINS 【クラス ド ボーテ】
先週末、マキア x クラランス 『クラス ド ボーテ』
【うっとり“魅せボディ”作り】のイベントに参加してきました。


なのになんとなくマキアサロンだったので、カメラを持たずに参加してしまい
(普段撮影不可な為)でも、撮影可だったので携帯でガンガン撮ったのに、
保存出来てない・・・。なんで?ナンデ?携帯が古いからか・・・
すみません、写真が少ないです。


今回のイベントは、クラランスのベストセラー、リフトマンスールの5代目、
2009年に誕生した、『リフトマンスール ハイ ディフィニシオン』を使って、
独自のメソッドなどを体験してきました。

(この前のTCCでも話題になっていた商品で私も使ってますが、
本当に使い心地がよく、お肌が滑らかにそしてキュっと引き締まる感じ
そして塗るとすぐさま血行促進し足に透明感が、塗った足だけ白くなる!)



その前にまずは、アンスティテュ クラランスで行われている
トリートメントを実際に目の前で見せて頂いて、感動★
開始早々お肌がどんどん変わっていきます。

o0240032010203679197.jpg

o0240032010203680834.jpg

上手く写真が撮れなかったけど、ハンドテクがすごい!
モデルさんの足やお腹がすっきりきれいになってゆくー。

人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング




今回は、クラランスの考え方であるトータルビューティーについても
教えていただきました。

・ボディケア
・エクササイズ
・食生活(5大栄養素+食物繊維をバランスよく)
アサイーがオススメらしい!


ボディケアだけでなく、食とカラダを動かすことも大切で、
この3つの事をバランスよく行っていくことがカギ!
で、疲れたらサボっても良い!!(嬉しい)
でも、しっかりその分を後で補って戻していくこと。

というアドバイスを頂きました!
いくらケアしても、健康でなければ美は手に入れられないのですね。
若いうちはそれでもどーにかなったけれど、
やはり歳をとるにつれて普段の手抜きが如実に現れて悲しい。
(ジムの回数増やそうと思いつつ、実行が伴わない私)

そこで、今回のイベントで簡単なエクササイズを教えていただいたので、
お家でもちょっとずつチャレンジしてみようと思います。

ここにも、どんなものか書きたいんだけど、
文章だけだとわかりずらいと思うので、
簡単に伝わり安そうなものを1つ。

息を吸いながらお腹を極限まで凹ませる。
そして、数秒息を止める。そして息をはく。


それだけでも、インナーマッスルに効くそうです。
今私もこれ書きながら思い出してやってると、結構疲れる。

そして、ケアするときにも、クラランスのメソッドを取り入れてます。
あと、お手入れするときは心臓から遠い所から!ということ。
つい中途半端な場所からはじめようとしてしまう私、
これからは、先端からはじめなければ!


それから、会場でアサイーのドリンクも頂きました!
これ、バナナなども入ってるドリンクですごく美味しかった。
とても栄養価の高い実で、これからはもっと取り入れたいモノ。


今回のイベントでは改めて自分の生活など考え直すいい機会になりました!!
ボディケアといっても目的は様々、自分に合ったものを見つけて、
ただケアするだけでなく、毎日の自分の体と向き合って、
しっかりとお手入れしていこうと思います!
ありがとうございました♪


クラランスのメソッドはサイトでもチェック出来るので、
参考にしてみては⇒http://clarins-skincare.jp/movie/

IMG_3969.jpg

お土産にこちらを頂いたので、さっそく万歩計を使ってます!!
万歩にはとっても程遠いけれど、ちょっとずつ増やしていくぞ!

お土産でも頂いた、スムージング ボディ スクラブ、会場で試してみたら、
お肌がツルツル&モチモチになってすごーく良かった!!欲しい。



そして今回のイベントでは第1回のTCCのセミナーでお会いしたクラランスの田中さんが、
司会をされておりました。
なんだか、前回よりもお綺麗になっていてパワーを感じる・・・
と思ってたら、ご結婚されたようで!!!(おめでとうございます☆)
ほんとは直接お話しようかと思ったけれど、人見知り発揮で声をかけられず。
なのでここで書いちゃった・笑
Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんわぁ!!
今日から夏のセールで、んも~~~~~
つかれましたぁ・・・・。

急ぎでごめんね!!
sana URL 2009/07/01 23:22 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/539-0b6b612e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


