最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
EGF使ってみた。
発見当時1gあたり8千万円!!
っていうのでかなり話題になってたこちら、使ってみました。

080703_000902.jpg

EGFエクストラエッセンス 
12個入り [1個当たり容量:0.6ml]1,680円(税込)
無鉱物油・界面活性剤無添加・合成着色料無添加・ノンパラベン・無香料



EGF(Epidermal Growth Factor)とは?・・・
「上皮細胞増殖(成長)因子」または「細胞再生因子」と呼ばれ、
人間が本来持っている因子で、
年齢と共に低下する肌本来の力を助けてくれるもの。
EG皮膚の表面にある受容体と結びつき、
新しい細胞の生産を促進する、
体内で53個のアミノ酸から形成されるタンパク質の一種です。
正式名称は、ヒトオリゴペプチド-1といいます。


25歳を過ぎると、EGFが減少して、
肌の再生能力が落ちてしまい、
皮膚の老化現象が進行していきます。
そこで、このEGFをお肌に塗ってあげると、
肌本来の力を助けてくれて、お肌のハリと
滑らかさを保ってくれます。

※EGFは細胞分裂への有効性を生かし、
 遺伝子工学の技術を用いて火傷治療など、
 皮膚再生を必要とする医療分野で使用されております。


使用方法は、洗顔後一番最初に使います。
さっぱりとした使用感で、敏感肌の人でも使えます。


使い心地は・・・
さらっとしたタイプなんだけど、
馴染ませていくと吸い込んだお肌は、
吸い付くような感じになって、モチモチ!!
そしてその後はお肌ににハリが出ます。
試しに、半顔だけ塗ってみたんだけど、
鼻の周りの毛穴がキュっと引き締まった感じがします。
触った感じの弾力も違うっ。
EGFかなりいい感じ!!続けたいなぁ。
とりあえず、まだ残ってるので使ってみます♪


EGFエクストラエッセンス
 ⇒http://www.egf-style.com/

人気ブログランキングへ
Category(美容液) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
25歳からへるのおおおおお!?
いやーーーー!!EGF使わなきゃ!

この前お土産に持っていった美容液にもEGFがはいっているみたいだよー。ぬりぬりするわー!
みお URL 2008/07/03 01:20 #- EDIT
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

EGFって何でこんなに高いの??ってくらい
高かったですよね(A;´・ω・)フキフキ

25歳~
・・・・使わなければぁ(´・艸・`;)ぁぁぁ
みう URL 2008/07/03 01:39 #- EDIT
もうすでに2年もすぎた、肌低下年齢から・・・。

25すぎたらやはりこういう商品を使うべきなんだろうね!

発見当時1gあたり8千万円もしたのΣ(゚д゚;)!?
ビックリ!
ゆぅ♡ URL 2008/07/03 13:17 #- EDIT
mamoお返事!!


みおちゃんへ♪

25歳なんてまだまだ若いのにっ!
でも、この時季からしっかりお手入れしてると、
きっとその後のお肌が違うんだろうねぇ。
もっと早くに私も知っていれば(涙

早速使ってみるねっ♪



みうちゃんへ♪

そうそう最初は高すぎて、
お話にならなーい!って思ってた。
今でも安いわけじゃないんだけどね・・・
25歳なんて、まだまだ若いのにねぇ。。。



ゆぅちゃんへ♪

イヤイヤまだまだ若い!20代♪
発見するって事事態がすごかったんだねぇきっと。
どんどん開発されて
安くなることを祈るわっ♪
mamo URL 2008/07/04 20:59 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/54-957a0d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


