最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
MAQUIA

IMG_3971.jpg

表紙のひなのちゃん可愛いー。
が、今月のマキアはビックリ。

叶姉妹がすごいと聞いていたので、本屋さんで中を確認したかったんだけど、
チェック出来るお店がなくって、買って帰ってお家でドキドキ。


キターーーーーーーーーっ。


人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング


フルヌードではないですかっ。
隅々まで、手がゆき届いていて、スゴイ。
色んなところの鍛え方なども教えてくれていますw

でも、いくら整●って言っても、この歳でこれはスゴイ!!



それから、美歯!(びばって言うんだねー)
私も以前、ホームホワイトニングでマウスピースを夜はめてみたんだけど、
どうも、上あごの奥が痒くなってしまって続かなかった。
でも、レーザーとかってツヤがなくなってくるって聞いたんだけど、どーなんだろ?

あと、新作オイルクレンジングは参考になった!
普段オイクレあんまり使わないのだけど、忙しいときはやっぱり便利。

そして、やっぱりトワコさん可愛いなぁ☆

MAQUIA (マキア) 2009年 08月号
Category(その他) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんわぁ!!
や~~っとセールもひと段落・・・・。
すっごいつかれましたぁ。
sana URL 2009/07/02 22:04 #- EDIT
私も、見た時ビビった!
美香さんの乳がーー!!!
お姉さまはキレー、寝てても上向きってどうよ。
やっぱ入れてるのかな??
でも、キレーだから許す!
(私に許されてもだけど・・)
☆Megumi☆ URL 2009/07/03 01:10 #- EDIT
★sanaさんへ★

セールお疲れ様でした!
最近セール始まるの早いし、
長いしで大変そうですねw
頑張って!!
eri URL 2009/07/07 19:07 #- EDIT
★Meguさんへ★

寝てても全くさよならしないって、
やっぱありえないですよねぇー!
マイナーチェンジのくり返しでしょうかね。
昔見せてもらった、双子のニューハーフのままの
おっぱいそっくりでしたw
eri URL 2009/07/07 19:14 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/544-9d388ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


