最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
プロ用マッサージクリームから生まれた・・・
以前トワコ様がオススメしていた、これスハダダフネス エステパック


ここのメーカー(株式会社スハダコスメチックス)から発売されている、
【ミスアナン ピュアクレンジング】 気になって使ってみた!ここで買えるyo⇒http://www.suhada.com/

IMG_3645.jpg

プロ用のマッサージクリームから生まれた商品で、
これ1本で3役をこなす、クレンジング洗顔クリーム。

スクワランオイルを主成分に、潤いを保ちながら、クレンジング・洗顔・マッサージクリームの
3役をこなしてくれて、古くなった角質、毛穴の汚れをキレイに取り除いてくれて、
洗顔時失われる皮脂をスクワランがカバーしてくれるといもの。


人気ブログランキング ☆ 美容ブログランキング

使い方は、(ノーメイクの時は3から)

1)ポイント落とし
   1プッシュを顔にのばして、メイクとなじませるようにマッサージして
   メイクを浮き上がらせます。

2)ふきとり
   メイクがある程度浮き上がったら、水を使わずコットンやスポンジで優しく拭き取る。

3)ベース落とし&マッサージ
   顔全体に1プッシュを均等に伸ばして、両手で顔の中心から外側へ
   一定の力で丁寧にマッサージ。クリームが透明になってくるまで
   マッサージするのが理想的。

4)洗い流し
   水かぬるま湯をお顔のクリームに与えながら、なでるように少しずつ洗い流す。
   ※水分を与えると性質が水性に転相して石鹸の働きに変わるのが特徴。



クリクレなのに、洗い流す時に石鹸の働きをしてくれるなんて、面白いよね。
しかも、途中拭き取るだけだし、ダブル洗顔もいらないのですごく嬉しい!!

このクリームは、お肌に伸ばしていくうちに、白っぽくなってきて、
マッサージするのに丁度良いひっかかりがあるの。
そして、マッサージしてるうちに、透明になってさらっとしてくるので、
ついやりすぎちゃう私は、指でわかるのがとっても嬉しい。

刺激がなくって、優しい使い心地なんだけど、汚れはしっかり落としてくれるので、
特に、乾燥やトラブルが気になる時のお助けとしても良いの!
筧沙奈恵さんやモデルさんの間でもすごく話題になっているようです!!
Category(クレンジング) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんは~♪

これ、いいですよね~!
でも、私 お風呂で使うから
手が濡れてて・・
あ~!!ってなっちゃいます(笑)
みう URL 2009/07/05 02:31 #- EDIT
こんばんわぁ!!
写真がきれ~~~!!っていっつも思います。。
私もしっかり撮影するようにしなきゃ。
sana URL 2009/07/05 21:37 #- EDIT
★みうちゃんへ★

クレンジングはお風呂派なのねー!
それだと、ミルクとかちょっと難しいね。
でも、これ洗顔まで出来るから便利だよね。

eri URL 2009/07/07 19:23 #- EDIT
★sanaさんへ★

いえいえとんでもないっすw
最近撮影台が小さくなちゃって、
写真が撮り辛くって・・・(涙
eri URL 2009/07/07 19:25 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/545-57e1518a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


