最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ノエビア80ピュア トライアルセットN
自然派化粧品のパイオニア、
ノエビアならではの『お肌に自然』なスキンケア。

080621_230522.jpg


ノエビア80ピュア トライアルセットN
¥1,260 (税込・送料・支払い手数料無料)


内容
クレンジングミルクN・・・30ml
クレンジングフォームN・・・30ml
スキンローションN・・・30ml
ミルクローションN・・・30ml
クリームN・・・8g


ノエビア80ピュアシリーズとは?
14種類の植物成分と、植物由来のコラーゲン、
アミノ酸、ヒアルロン酸の美肌成分で出来ていて、
敏感肌にも優しい使い心地。
自然界から探しもとめたお肌に近い優しい成分
というところが、優しさの秘密!


この商品は、まず皮脂膜を研究するところから始まりました、
皮脂膜は、皮脂腺から分泌される皮脂(油分)と、
汗腺から分泌される汗(水分)とが肌表面で混ざり合って
お肌を守る、まさに天然のクリーム。
そこで、加齢や環境の変化によって不足しがちになる、
この天然のクリームを化粧品で補うことができたら、
お肌にとってもっとも理想的だ考え、研究を重ね、
化粧品ベースとして選んだのが
「脂肪酸」「ミツロウ」「ホホバ油」「スクワラン」という
4つの天然成分(皮膚保護成分)です。
お肌にやさしく、年齢や肌質、季節を問わず
使える化粧品をめざし、その精製度にもこだわって作られました。


この前使ったノエビアさんの商品も(シンプス
とってもお肌に優しくて、お肌が敏感な時でも使えたので、
この商品も期待してました!


使ってみたら、クレンジングはミルクなだけに、かなりサラサラな感じ。
洗顔は、ネットなしでも、濃厚なきめ細かい泡がたちます、
洗い上がりは、かなりすっきりさっぱり。
化粧水も、結構さっぱりめです、
コットンでパッティングしたり、バシャバシャ使いたい感じ♪
でも乳液は思ったより、とろっとした感じですが、
伸びが良くって馴染ませるとお肌をモチっとさせてくれました。
最後のクリームは、軽い感じだけど結構伸びが良い割りに、
しっかり保湿してくれる感じでした。
どれも、全く刺激を感じず、
どんな時でも安心して使えそうです。


パケもピンクの草花で可愛い♪



ノエビアHPで、
フェイシャルサービスのイベント募集してましたよー。

人気ブログランキングへ
Category(トライアル) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
mamoちゃん、こんにちは♪
コレ、私も使ったよ~v-10
洗顔、洗い上がりがかなり気に入ったよ(゚▽゚*)ニパッ♪
肌がキュッキュって音がするほど、さっぱりで
けどつっぱらないから、
ホントに綺麗に洗えた感じがするよねv-345
海月 URL 2008/07/04 10:39 #- EDIT
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

さっぱりめなんですね~♪
でも保湿も出来るってイイねe-265
最近、肌質が変わってきたのか、
今までの化粧水&クリームだとベタベタするのです(A;´・ω・)フキフキ
夏だから??
だからって、サッパリ系にすると
つっぱるし・・・
悩み中e-263
みう URL 2008/07/04 13:23 #- EDIT
mamoお返事!!

海月ちゃんへ♪

そうそう、さっぱりなのに、
つっぱらないっていいよねぇ!!
私もビックリしたー。
汚れがすっきり落ちてくれるっていいよね♪



みうちゃんへ♪

敏感肌でも使えるっていうから、
私もさっぱりと思わずビックリ!
私も季節によって、お肌の感じが変わるから、
この時季は結構さっぱり系のもの使わないと、
ニキビが出来ちゃったりする・・・
自分にピッタリのもの見つけるって大変だよねぇ。。。
mamo URL 2008/07/04 21:10 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/55-2804c6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


