最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
うしろ姿別人
IMG_4061.jpg

ラ・カスタのヘッドスパに行ってきた!!
その日は、とっても風が強い日で、髪の毛ボンバー。
自分では全く気が付いておらず、写真を撮ってもらってみて驚愕。(涙
(勇気を出して画像下に貼りました。)

でもこれがね、プロの手にかかると別人に!!
手触りも全然違うし、とにかく気持ちよい。

スパの間もどんなに気持ち良くっても絶対に寝ないぜ!
って思いながら、はっ!と気がついたら終わってた。

施術前に、どの商品を使うのかとか現在の頭皮の状態を
見せてくれるんだけど、思ったよりも頭皮の状態は悪くなく、
とは言っても、もちろん汚れてて毛穴の回りも汚れてた。
でも終わったら頭ってこんなにぐにゃぐにゃだっけ?
ってくらい頭皮が柔らかくってコリが取れてた。そして地肌の透明感もup。

br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

IMG_4073.jpg
↑今回はこちら全て使ってもらいました。
コースはハーバルアロマ ラグジュアリーコース(80分)です。


途中で頂いたハーブティもとっても美味しくって、いたれりつくせり。
ホントはシャンプーとかも欲しかったんだけど、他の在庫がたっぷりあるので、
お店でしか買えない、プロ用アウトバストリートメントを購入。
IMG_4191.jpg
ラ・カスタ プロフェッショナル ヘアエステ エマルジョンAL 50ml ¥3,150(税込)

使い続けているうちに髪が整っていくようなのですが、
なんと言っても、この使用感が大好き!
たっぷり手に取って塗っても、全くベタつかないし、(手の平までもサラっとしてる)
首周りも痒くならないの。(←ちょー重要)


これホント全くベタつきないので、気になった時にどんどん重ねられます。
私の場合、髪が長くって量もハンパないので1回に使う量がすごいのですが、
リピすると思います。

ビフォー&アフター 
IMG_4071.jpgIMG_4076.jpg
IMG_4072.jpgIMG_4075.jpg
(一目瞭然ですが、左がビフォー)・バスローブがふわふわで気持ちよい♪


そして、翌日には自分でもビックリするぐらい触り心地、まとまり、ツヤでした。
また行きたいなぁ~☆




Category(ヘアケア) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんわぁ!!!
昨日のマッサージでもみ返しきたぁ・・・・・・・。
頭いたあい。うぇえええん。
sana URL 2009/07/18 22:17 #- EDIT
明日・・・早番・・・。
恐怖すぎぃぃぃ。
ううう。
朝が弱いので・・・いやですぅぅ。
sana URL 2009/07/19 22:41 #- EDIT
ヘッドスパ、いいですね!
私も長らく行ってないので行きたいな~

ラ・カスタのオイル、すごくよさそう!
monmon URL 2009/07/21 10:20 #- EDIT
うわぁ・・・いいなぁ♪私も本日や~~っと美容室行ってマッサージしてもらってきたぁ♪
さな@アンチエイジングフリーク URL 2009/07/22 17:43 #- EDIT
こんばんわぁ!!
明日は・・・早番&早出w
すっごい急ぎでごめんなさあああい
さな@アンチエイジングフリーク URL 2009/07/23 22:30 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/556-94f65586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


