最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
行ってきました。
IMG_4122.jpg

@COSME サンクスフェスタに行ってきた!!

ここ2日全然睡眠時間がとれずに、ボロボロ眠ねむ。
でも、先行イベントでポーラに当選したので9時45分に集合。
(だったんだけど、開場まで少々待ちました。
 そして、一般の方でもかなり早めに並んでる方も!!)

IMG_4126.jpg


先行イベントでは、まずは当選したポーラブースに行ったんだけど、
ちょこっとよそ見している間に、なんと40分待ちになってた!
(すぐに並んだけど、もうちょっと待った気がする)
待っている間、友達と順番にご近所ブースへお散歩。


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


そしてポーラが終わってウロウロしている間に、一般入場開始。
すると会場内は、もう行列の嵐。人ごみが苦手な私は、すっかり人酔い。
でも、なんとか色々なブースに参加出来ました。


そんなこんなで明日参加する方は、ぜひとも朝イチで行くのをオススメします!
と、こんな時間に書いても役にたたないと思いますが。


ブースで体験などすると、色々お土産を頂けるのですが、
やはり私は、SK-Ⅱ(サンプルでかい)・ポーラ(憧れのB.A様)・ソフィーナボーテ(現品)が
嬉しかった!

その他にも、バッチのバーコードでプレゼントもあったり、
ただひたすらサンプルをもらえるブースもあったり。





途中発売前のハーゲンダッツを頂き小休憩。

IMG_4132.jpg

甘ーーーーーい♪
疲れた時はやっぱり甘いものね。



中抜けして体力回復後、お友達を探しに行った流れで、
黒田さんのエスプリークのメイクショーでシメ。
IMG_4143.jpg

マシュマロのようなお肌になれるパウダーファンデ
ちょっと気になります。。

お土産はまた後ほど。
では、おやすみなさいー!

明日(今日!?)参戦するかたは、頑張ってー!!
まずは自分の行きたいブースへgo =3
Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
eriさんなら絶対行ってると思いました。
東京に住んでる方がうらやましい~!
お土産もおやつも豪華そのものですね☆
monmon URL 2009/07/12 13:03 #- EDIT
ごめんねえぇ・・・・時間が
無くなってしまったぁ!!

いそぎですぅぅ。
sana URL 2009/07/12 20:20 #- EDIT
土曜日はお会いできて嬉しかったです♪
バリアリペアのマスク、ありがとうございました!
黒田さんのステージを見たかったんですが
時間がなくて・・・orz
ポーラも1時間待ちで諦めちゃいました。
なんかご縁がなくて使ったことがないB.A.。
そのうち使ってみたいな~。
ないるず URL 2009/07/13 10:38 #cIo3p7Y. EDIT
こんばんわぁ!!
なんだかすんごい頭痛・・・。
クルゾー君かも?!
急ぎでごめんね!
sana URL 2009/07/13 22:34 #- EDIT
こんばんわぁ!!
んも~~毎日毎日仕事・・・・・。
ちょっと息切れ中です・・・・。
ふぅ~~。
急ぎでごめんねぇ!!
sana URL 2009/07/15 21:32 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/557-1709cbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


