最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
保湿ジェル
この前サンプルが届いて、(いつ応募したんだろ?)
はじめて使ってみました!!

080620_164118.jpg

アクセーヌ モイストバランス(保湿ジェル)サンプル

これブロガーさんの間でかなり人気があるようで、
よく見かけるんで、気にはなっていましたが、
でも、使ってみたら、やっぱりナルホド!って思った♪

白めのジェルなんだけど、ゲル?って感じで、
すごく使いやすいです!!刺激も一切ナッシング!


化粧水が極限まで進化した水分80%のジェルで
肌にのせるとジェルが液体に変わり、
溶け込むように浸透。
角質層へたっぷりと水分を送り込むと同時に肌バランスを整え、
エモリエント成分が水分保持力をサポートします。
負担なく浸透するので敏感肌の方にもおすすめです。


使い方は、化粧水のあとに使うんだけど、
水分80%ってコトは、これだけでも良いのでは?
って思ってお肌の調子が悪くて、体調も悪い時に、
クレンジングしてふき取ってコレだけで終了してみたら、
翌日全然調子良かった!

ジェルなので、伸ばすと水みたいになって、
とっても伸びが良くって、少量でもお肌が柔らかくなって
ふっくらしてきます。



低刺激性・無香料・無着色。
アルコール(エタノール)フリー。なのも良いね。




現品は、
アクセーヌ モイストバランス(保湿ジェル)
容量 50g 価格 5,775円(税込)
アクセーヌ⇒http://www.acseine.co.jp/


人気ブログランキングへ
Category(乳液&クリーム) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

こっちにも来てみました!!
こっちがメインになったのですね~。

これ、すっごく気になります!!

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/07/04 23:24 #- EDIT
こんばんわぁi-178

ジェル気持ちよさそうだね~。
暑い日は顔にいろいろ塗りたくないから
こーゆーのがいいなぁi-185

ポチ☆
kabobee URL 2008/07/05 20:06 #- EDIT
こんばんは~

ゲルだとちょっとベタベタ感が残るけど
塗ったら、水みたい!って所に惹かれますe-265

メンドーな時とかに良さそうですね~♪
みう URL 2008/07/05 23:47 #- EDIT
こんにちわ♪

mamoさんこのブログ知らなかった~
こちらのほうはサクサク動きますよね♪
ブログお引越しってかなり労力いるので
なかなかできませ~ん。

私もこれ応募したけど
当たらなかったのかな???

応援ポチ
nami URL 2008/07/06 15:10 #- EDIT
mamoお返事


miuさんへ♪

ありがとうございまーす。
徐々に移行しようと思ってるので、
こちらも宜しくお願いします♪

これすごく使いやすくってオススメですよん。



kaboたんへ♪

そーなんだよね、保湿はしたいんだけど、
ベタベタしたり、色々塗るのメンドウだし、
これホントは化粧水のあとに使うんだけど、
ジム帰りなんかはコレだけ使ってる♪



namiさんへ♪

そーなの、アレカオはホント思いから、
自分でもこっちだと、楽チン♪
だけど、まだ完全移行は先になっちゃいそうだけど・・・

これ応募したんですねっ。
私も応募したことすら忘れちゃってる事が多いから、
お友達のブログでハズレた。
って気がつくコト多いかもっ・・・
mamo URL 2008/07/08 15:59 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/56-3354592f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


