最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
スモーキーアイズ 【ADDICTION】
なんだか毎日ぼやぼやしてたら、久しぶりの更新に。
特に何かあったワケでもなく、ちょっと仕事が忙しくって夏バテしてました。

そんな中、話題の新宿伊勢丹にオープンしたADDICTIONに行ってきたyo!!

アディクションは、メイクアップアーティストAYAKOさんのオリジナルブランド。
オーダーメイドのような贅沢でハイクオリーティーな仕上がり。
ひとりひとりの個性を最大限に生かしたスタイルを創り上げてくれるそう。


私が行った時は、平日でも大盛況でステージもカウンターも賑わっておりました。
そして、結局デビュー限定セットを買ってきたの。
これ↓
IMG_4259.jpg
Best Smokey Eyes Set ¥6825(税込)


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ



ADDICTIONデビューを記念した、スモーキーアイズのためのスターアイテム。

【セット内容】
・アイシャドウ2色 (現品)
・アイライナー(Blackjack) (現品)
・ミニリップグロス(Dream Pillow) (サンプル)
・ミニミスティオン  (サンプル)
・オリジナルセットケース
・オリジナルミラー
・ミニアイシャドウブラシ

スモーキーアイズなんて勢いあまってタッチアップしてもらったんだけど、
まぁ、毎回毎回この手のメイクをやってもらっても笑うしかないくらい似合わない、
(奥二重でアイホールがくぼんでないまぶたが腫れぼったいから仕方ないけど)
のだけれど、BAさんの腕なのか、メイクの途中で

『途中だとビックリしちゃいますけど、しっかりぼかしていくので大丈夫ですよー。』

と言われながら、途中不安になりつつも、意外にも仕上がりにピンときてしまった☆
こんなにキレイに馴染んだのって初かもーーー!!!!

BAさんと同じものを使って、なんとも初歩的というか、
ベテランBAさんならではとかそうゆうんじゃなかったけれど、
私のまぶたに合った私好みの仕上がりにしてくれた。
そして、控えめな感じが私には丁度良かった。

ので、ホントはベースやチークなども気になっていたんだけれど、
まずはキットにしてしまったとさ。

『テクは必要ないですよ。』
と言ってましたが、ちょっと不安なのでゆっくりメイク出来るときに試してみる!

IMG_4219.jpgIMG_4222.jpg
右のチーク、見たときはえ゛!?って思ったけど、付けるとほんのりで可愛かった☆



美容院行ってお家に帰ってからでも崩れてないyo。
(but最近涙目の為、下まぶたはとれちゃってる図)
IMG_4246.jpg
421919.jpg

Category(アイメイク) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
eriさん、こんばんは^^

わーーー、eriさんのおめめだわ♪
すっごい素敵です~。

ADDICTION、私も行きたいよーー。
JJ URL 2009/07/24 22:29 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/562-d67fd6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


