最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
怒りは、美しい。 【est メイク講習会】
エストのメイク講習会にお邪魔してきました。

IMG_4272.jpg

今回のイベントは巷でウワサのアイラッシュシェイドを全色お試し出来た!!
そしたら、パープルがすごく素敵で☆
でも、1店舗での数が少ないという限定の品・・・。
会場でもBAさんももっと数増やして欲しいですね!話してました。
そして、今後はチップが別売りで発売されるって!
ちなみに、1ヶ月程度拭き取りだけでこのチップ使ってても、全然大丈夫って言ってた。
IMG_4273.jpg


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ



イベントでは、メイク講習会だったのでMAさんのテクを見ながら自分でも
新色の好きな色を使ってメイク。
ファンデは、プリマヴィスタの時も教えてもらったんだけど、
頬の中心に乗せて、クルクルと伸ばしていって、残りを外側に伸ばしていくの。
キレイなツヤ肌が出来上がる。

IMG_4271.jpg


アイシャドウは、どれもキレイで手に試し塗りしまくって、05に
締め色がすごくきれいに発色して肌馴染みが良くってうっとり。
そして、アイラッシュシェイドも柔らかく肌に優しくインサイドにも使えるよ。

IMG_4294.jpg
私が使ったのはコレ。



IMG_4297.jpg
そして、アドバンスドリップの202がすごく可愛いの。
ツヤぷるでこの色好き。私の唇はちょい赤いので塗っても
色をカバーしてくれて、しっかり発色してくれるのは嬉しい。



見て!この美しいモデルさんの肌を。
IMG_4302.jpg


そして、花王さんのイベントはいつもゴージャス。
今回は、オイスターバーが会場でして、お料理も美味しかった。
IMG_4310.jpg
欲張りすぎて、盛り付けのセンスのかけらもありませんが、
美味しすぎておかわり。ブヒ


IMG_4316.jpg
今回は、眉毛とまつ毛以外クレンジングしてセルフメイク。
でも、眉尻が消えちゃて付け足したので、見ないでーーー。w
イベント後、お家で確認したらファンデは小鼻の横だけ崩れちゃったけど、
頬とかすごくキレイに仕上がってた。チークも馴染みが良くって、
マスカラも重ね付けだけどキレイ。
ダブルサイドマスカラでミニブラシは、私のほんのり生えてる?な下まつ毛にも
とっても塗りやすかった。
そして、やっぱりアイラッシュシェイド&シャドウが最強。

エモーショナル マルティプル アイズ(シャドウ)&
クリームメイクアップアクティブオーラ モイスト(ファンデ)
を頂いてきたので、ヘビロテ間違いなすです。

est⇒http://www.kao.co.jp/est/
Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんわぁ!!
急ぎでごめんねぇ!!
さな@アンチエイジングフリーク URL 2009/07/25 22:15 #- EDIT
キレイにメイクしてますよね。
いまだに下まぶたにメイクできなくって^^;

毎度思うのですが、写真キレイだよね。
素晴らしいレポートありがとう!
monmon URL 2009/07/26 11:19 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/563-81de4fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


