最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
消臭サプリ
ちょっと前に、こちらが当たりまして、
お試しさせて頂いておりました。
今年は消臭ものに縁があるようです・・・以前はこれ


やっぱりこれからの季節は、
かなり匂いが気になるところ!
とくに、電車で隣の人が、ウップス。
っていうような、異臭を放ってたりすると、
私は大丈夫かな?とか・・・
ジムに通ってて、スタジオで踊りながら、
ふわっ、っと変な匂いがしてくると、
えっ!?私かしら?
って思って何気なく自分の匂いチェックしてみたりして。


私鼻炎持ちなので、常に鼻水が出てるか
詰まってるかなんですが、それなのに匂いには敏感で、
すぐに察知してしまうんですよねぇ。


そんな訳で、こちら飲んでます。

080704_225002.jpg

Feクロロフィル

販売価格   1,980円(税込)※定期購入の場合
内容量   8.4g(280mg×30カプセル入り)
原材料名 イヌリン、着色料(鉄クロロフィリンNa)、
        HPMC(被包材)、ステアリン酸Ca

☆イヌリンとは・・・腸内環境を整える食物繊維です
☆鉄クロロフィリンNaとは・・・グリーンガムなどにもつかわれる
               葉緑素成分で、ニオイの元となる
               成分を吸着して体外に排出します


この商品、かぐわ姫という商品のパケがニリューアルした商品。
消臭効果のほかにも、食物繊維が入っているので、
腸内環境もよくなって、お通じにも良いらしい!!


はじめてモニタープラザさんで当選しました。



とりあえず、1週間くらい飲んだんですが、飲んですぐ、
飲まないときより自分の匂いが気にならない!!(自分比)
でも、なぜか便秘気味な気がする・・ナゼ?

1日1~2コ。真っ黒なカプセル。
080704_225112.jpg


最近同居人の匂いが気になるので、
1粒ずつ飲ませてみたんですが、3日目に、おや?いつもより匂わない?
って思いました。だけど、その後は今日はいいや。
って言って飲んでくれないので、逆戻り・・・。
飲んだ方がいいよ!!って言ってるんですが、
あまのじゃくなので、あんまり勧めすぎると飲まなくなるので、タチワルイ。
男性って年齢とともに匂いがねぇ。



【Feクロロフィル】じめじめ季節に気になるニオイをサプリで消臭&デトックス♪


株式会社フルコーポレーション


人気ブログランキングへ
Category(サプリ) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おはよぉ!
この季節は本当匂いが気になるからこういうサプリはいいよね。
でも実際効いてるのかが自分じゃわかりづらい…。
彼氏で試すのはいいかも!
でも、男の人ってサプリとか続けたりって意識高くないとやらなそうヽ(;´ω`)ノ
うちのダーも続ければって言っても全然だめ。
最近やっと化粧水をチャンと毎日つけるようになったけどね。
危機感を味合わせないとダメだねΣ(゚д゚;)
ゆぅ♡ URL 2008/07/07 10:30 #- EDIT
こんにちは。
遊びに来ました♪

今まで、アレカオの方にお邪魔していたけど・・・
これからは、こちらにお邪魔するようにしますね。(*^_^*)
乙女座 URL 2008/07/07 12:26 #- EDIT
mamoお返事


ゆぅちゃんへ♪

そーなのっ!自分の匂いって
なかなかわかり辛いよねぇ・・・
でも、指摘されても凹むけどねっ(汗

やっぱり男の人って言ってもダメね。
化粧水はうちも、前にスプレータイプを
あげたら気に入って使ってる♪
サプリも飲んでくれるといいんだけどなぁ。。。
危機感かぁ、難しい。



乙女座さんへ♪

こんにちは、ありがとうございまーす。
アレカオはつながらない時も多いし、
開くにも時間がかかったり、
ストレスになると思うので、是非
こちら宜しくお願いしまーす。
mamo URL 2008/07/08 16:11 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/57-3c0d920b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


