最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
今回は本気です。
今回は本気!!
秋くらいまでに痩る!!!と思いつつ食欲は抑えられないんだけど。
というか、ガマンしても続かないしストレスが溜まっちゃう&リバウンドで
大量に食べてしまう。ということのくり返しなので、
ジムの回数を増やす&サプリで頑張る予定。

ジムは今まで週1(エアロ)だったので、それを週3回に!
ただ、そのうち1回はベリーダンスなのでダイエット効果は無さそうだけど、
腹周りのお肉をどっかにやりたい。
(この先生がちょーエロいの、見た目だけでなくお話とか掛け声がすごいのww)

ただ私、基礎体力が全くないのでやりすぎると具合悪くなる
(以前ジムに行き過ぎて、帯状疱疹になった過去有)

で、ここで登場するのがやっぱコレだよねー。

IMG_4336.jpg

オリエンタルスリム 

※8月2日まで20%オフ キャンペーン中!!


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ





去年、ディエータを飲むだけで勝手に痩せた思い出があるので、
最近忘れがちがったディエータとむくみに効くというオリエンタルスリムのW飲み。
最初はオリエンタルスリムだけ飲んでたんだけど、
それでも、夜飲んで朝起きたときはムクミがとれてすっきりしてるの。
私、一度パンパンに浮腫むとそのまま戻ることなく持続してしまうので、すごく嬉しい!
最近クーラーの中に長時間いても、オリエンタルスリムのお陰で、
手に負えないムクミにはならないよ~☆


ちょっと前に、クラランスのイベントでもらった万歩計。
普段付けるの忘れちゃうのでジム用バッグのポッケにイン。
毎回行った時測るんだけど、スタジオだけでも、5000~6000以上いくので、
普段の生活の分も入れれば、1万歩は行ってると思う。
(いくら動かない私でもw)

それから、この前お友達に頼んで買ってきてもらった
秘密兵器もあるので、今ちょっと忙しいので落ち着いたら食べてみる!
Category(サプリ) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんは~

私も痩せたい~!!!!
でも何をしても続かないです。
意思よわっ!って感じ・・・

秘密兵器がめちゃめちゃ気になるんですけど~ww
みう URL 2009/08/01 03:19 #- EDIT
こんばんわぁ!
いつもバタバタでごめんねぇ!
今月もよろしくですぅぅ。
さな@アンチエイジングフリーク URL 2009/08/01 22:21 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/571-892c3b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


