最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
フジセイx MAMEW
先日Qtチューブマスカラ イベントに参加させて頂きました。
今回は、フジセイの社長と、MAMEWの社長も参加されて、
とっても楽しいイベントでした!

まず、以前から利用させて頂いている、チューブマスカラ。
このマスカラブラシは天然の毛で出来ていて、
自分のまつ毛に合ったブラシが見つかるの!
しかも、毎回洗えるので衛生的。
マスカラ液も、今までのマスカラとは比べ物にならないくらい持つので経済的。
だから、たまにしかマスカラ使わないんだよね。って人にももってこいかも。

09080701.jpg

それから今回は、雪繭ものがたりも実際に使わせてもらいました。


フジセイ⇒http://www.u-fujisei.com/index.html

MAMEW⇒http://www.mamew.jp/mamew.html




br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


これは、シルクで出来たブラシで洗顔するというもの。
絹は、人間の肌にとても近い成分で出来ていて、
このブラシはとても品質の高い日本製のシルク。
フジセイの社長のこだわりがつまったブラシ。

通常ブラシってなるべく崩れにくく作ってあるけれど、
これは水に濡らしただけで、すでにこんなに見た目が変わってしまうの。
09080703.jpg
09080704.jpg

そして、使うたびにシルクが溶け出して、お肌をキレイにしてくれる。
だから、どんどん小さくなってしまうんだけど、それは溶け出しているしるし。
不純物などしっかり取り除いてあるので、安心して使えます。

ぶっちゃけこのブラシだけでも、お肌に効果があるんだけれど、
このセットの石鹸にも、シルク成分が入ってます。

09080702.jpg

手の甲に泡を乗せてもらったんだけど、指先で伸ばしてみたら、
弾力のあるしっかりとしたクリーミーな泡は、つるっつるの感触で他にはない感じ。
生クリームみたいで、洗い流してみたら、お肌もつるつるに。

そして、この時MAMEWの社長さんに聞いたんだけれど、
泡だけで洗うのはムリ!ということ、
きちんと手でお肌を滑らせないとダメ!
洗い流す時も、きちんと優しくお肌を触って泡を流して!と言ってました。
じゃないと洗い残してしまうから。

確かに手の甲に泡を伸ばしたときに、キメの中に入った泡は、
水で流すだけじゃなく、指先で触りながら落とさないと落ちなかった。
(まず最初に濡らしていなかった事もあると思うけど・・・)

そして、MAMEWの社長のお肌がめちゃくちゃキレイ~。
50オーバーにはとても見えないっ。お話も面白くとても素敵な方でした。

骨格メイクでお馴染みだけれど、パーソナルカラーや開運メイクなど、
気になるものも色々あるので、今度サロンに行ってみようと思います。

でも、このイベントでちょっと開運メイクを聞いてみました。
そしたら、直すところはないわよ~。と嬉しいお言葉を☆

でもね、やっぱり自分でパーソナルカラーがわかっていないので、
洋服とか色選びが上手く出来ていないと・・・
あと、あなた疲れやすいでしょ!!とバッサリ。
そーなんですよ、私。見た目のガタイの良さで誰にも気付かれないのに、意外と虚弱。
すぐ疲れちゃうの。ナンデわかるんだ・・・・。
(理由は、企業秘密とおっしゃってましたけど。)


そうそう、開運には眉間を良く洗うと良いらしいですぞ!!
眉間って意外とキレイに洗えていない人が多いらしいのです。
もちろん私は、その夜から一生懸命洗ってます。


Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんわぁ!!
やっと旦那の退院も決定して落ち着いてきましたぁ!!

復活でっす☆
よろしくねぇ♪
アンチエイジングフリーク@さな URL 2009/08/21 20:11 #- EDIT
こんばんは~♪

これ、面白そうですね~
って言うか、気持ち良さそうv-352

私も、明日から眉間しっかり洗います!!
みう URL 2009/08/23 02:53 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/576-f17f9629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


