最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
自宅で簡単ヘッドスパ。
今、シャンプーとコンディショナー、
これ使ってます♪

080705_212949.jpg

阿波ノ美

鳴門わかめ配合シャンプー 320ml:¥1,800(税込)
鳴門わかめ配合コンディショナー 320ml:¥2,100(税込)


鳴門海峡で採れる「鳴門わかめ」はミネラル成分が豊富。
「体に良いなら髪や肌にもいいはず!」そんな発想から誕生した
「阿波ノ美」はタラソテラピーヘアケアシリーズです。
太古の水、山の恵み、海の恵みのもつみずみずしさと生命力が
あなたをやさしく包み込んでくれるはずです。


こーゆーノンシリコンのモノって、髪がギシギシしちゃったりして、
慣れるまで時間がかかるモノが多いんですが、
私の超ダメージヘアでもしっかりまとまる!!
しかも、トリートメント使わずに、
シャンプー&コンディショナーだけでも、大丈夫だったの♪奇跡

あと、私ヘアケアものって身体についちゃうと、
赤くなって、痒くなったりしちゃうんですが、
これはボディについても大丈夫だった!!
(アカスリのおばちゃんにも大丈夫って確認されたり、
 一緒に温泉行ったお友達にも身体が水玉になってるよ!
 って言われたりするyo)

まだ使い始めたばっかりなんだけど、
とってもとっても好感触♪
いつも、インバスもアウトバスもトリートメントやパックが
欠かせないんだけど、あえてそれをやらずに試してます♪
効果があれば、またレポします!!


自宅で簡単に、今流行りのヘッドスパが出来るので、
私もやってみた。ホットタオルはまだやってないけど、
シャンプー前に血行をよくする為に、ストレッチ!
ちょっとビックリしたけど、なんかスッキリする。
サイト内に手順が書いてありました。

阿波ノ美⇒http://c09.future-shop.jp/~awacosme/index.html



人気ブログランキングへ
Category(ヘアケア) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
mamoちゃん、こんにちは♪
このシャンプー&トリートメント、うちにも届いた所で
使うのが楽しみだわぁ~v-345

私もシャンプーでかぶれた経験ありだから
こういう、安心して使えるアイテムは嬉しいね(゚▽゚*)ニパッ♪
海月 URL 2008/07/07 09:44 #- EDIT
こんにちは_φ(・ω・`)

すっごい良さそうなシャンプーですね~♪
しかも、肌に優しいし~v(。・ω・。)ィェィ♪

ヘッドスパ、今日の夜、
やってみまぁす゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
みう URL 2008/07/07 10:55 #- EDIT
mamoお返事


海月ちゃんへ♪

これすごく良かったよーぉ!!
最初ちょっと髪がキシむんじゃないか、
ドキドキしたんだけど、今んとこ大丈夫だし♪
海月ちゃんのレポ楽しみにしてるねー。



みうちゃんへ♪

昔からわかめって髪にイイって言われてるから、
すごく楽しみだったんだぁ♪
ヘッドスパってお店だと高いから、
簡単に出来ないけど、
これなら自分で出来るから、
痛んだ髪にも頭皮にも良さそうだよねぇー!
mamo URL 2008/07/08 16:06 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/58-722923c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


