最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ヘルシンキ・フォーミュラー
IMG_4165.jpg

ヘルシンキ・フォーミュラー スキンケアシステム

・スキンケア・トライアルセット(6点セット)
・フォーミュラBソープ


ちょっと前に、こちらをモニターさせてもらいました。
これは、天然由来の乳化材で余分な皮脂を溶かすことからスタート。
毛穴をキレイにお掃除してくれます。
私は、毛穴の黒ずみ、つまり?が気になるので、丁度良い!


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

 
まず、ニキビや気になる匂いまで予防してくれるという、
フォーミュラBソープで洗顔してみた。
これ、スースーするので洗い上がりが涼しい。
かなりさっぱり目だったので、相方に。


その後はトライアル。
全体的にホントにさっぱり。
混合肌の私でも、手持ちの保湿をあわせないと痒くなってしまいます。

でね、私一番気になったのが調整水(フェイスコントロールウォーター)。
ハッカが入ってるので、スースーするので、
普通に拭き取りするとさっぱり。
でも、たっぷりたっぷりコットンに沁み込ませて、何度もパッティングすると、
お肌がモチっとしてくるの。毛穴も目立たなくなる!
でも、これ時間をかけて入れ込んでいかないといけないので、
朝とかはムリなんだけど、夜時間をかけてパッティングするのが、
目に見えて効果があったので楽しかった。


この商品は、症例でもかなりの実績があるので、
ニキビに悩んでいる人にはかなり良いみたい!

ヘルシンキ・フォーミュラ⇒http://www.helsinkiformula.co.jp/skin/skin01.html

Category(トライアル) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんわぁ!!
晩ご飯を食べに行ってたら・・・・。
こんな時間になってしまいましたw
急ぎでごめんなさああい
アンチエイジングフリーク@さな URL 2009/08/10 22:27 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/581-609bd93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


