最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
メイク相談会
モニターに当選して、骨筋メイクレッスン 横山恵子のメイク相談会で
恵子先生に会ってきました。

MAMEWメイクレッスン

私もこんな風に↑スパイダーマンになるのかしら?とワクワク。
(残念ながら、スパイダーマンにはならなかったけど、色々教えて頂きました)

今回は、相談会というだけあって、個々にかなり詳しくアドバイスを頂いてきました。
恵子先生はもともと美容部員をしていたそうで、
その後、ブライダルのお仕事につき、一生に一度の大イベントを(1回じゃない人もいるけどw)
成功させてあげたい!!と思うところから骨筋メイクが生まれたそうです。


私の顔は、前からみても側面が見えるので(ざ・日本人顔)
こめかみの下のグリグリがある部分から、
耳の内側の出っ張ってる部分近くまでチークを入れると顔が引き締まる!
と教えて頂き、その場でささっとチークを入れてもらったら、印象が変わった。


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


メイクレッスン MAMEWファンブロガーサイトに参加中

あと、私の顎はお肉に埋まってるので、シャープにする方法も聞いてきた!
それは、ハイライトをV字に入れる。そしてぼかすとすっきりした顎に。驚

他にも、その人に合ったその人なりのメイク方法や、
なりたい雰囲気に合わせたメイク方法など、色々と聞いてきました。

そうそう、最近まぶたが落ちてきて、目の大きさが左右違うんだけど、その攻略法も!
まぶたが被ってる方の目の、シメ色の幅を広く入れて、
まつ毛をしっかりカールさせて、二重の幅が多い方は、もう少しシメ色の幅を細く。
帰ってから自分でやってみたけど、やっぱり印象が変わる。。
その日によって顔のむくみとかで顔が違うので上手く取り入れられるように頑張ろう。


お土産は、こちらのせっけん。
IMG_0045.jpg

植物性無添加せっけんで、特殊製法で酸化による劣化も少なく、
気泡性が高く、ドロドロに溶けないので、かなりモチが良いそうです。
他にも、このイベントの時に使っていたオリジナル商品のハイライトのアイカラーなども、
すごく使いやすそうでした。
今度は、サロンでメイクレッスンしてもらおうと思います!

MAMEW ⇒ http://www.mamew.jp/



Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/585-e4543234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


