最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
医療用まつ毛育毛剤 【ラティース】 追記アリ
09082002.jpg

P007.jpg
先日、トレンダーズのイベントに参加して頂いてきたこちらを使って、
ただいま、私の産毛のようなまつ毛を育毛しとります。

09082003.jpg

ラティース(FDA認可まつ毛用医薬品) 1セット(1ヶ月分) ¥15,000-
【ラティース(3ml) 1本・アプリケーター 60本】


ラティースとは・・・
もともと緑内障の点眼薬として使用されていた成分を利用して、
開発された医薬品。
米国では発売当初、評判をよび品薄状態が続いたほどの人気商品!
日本では、聖心美容外科が初めて導入。

医療用なので、かなり効果が高そう!
しかも、毎晩塗るだけとお手軽。


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


09082005.jpg

ただ付属のアプリケーターがちょっと硬い・・・。
でも、20日の夜からせっせと塗ってます。効果が出るといいなぁ~。


そして、今回のイベントでは聖心美容外科の院長と広報のがいらして、
製品について以外のお話も。
P005.jpg


それ以外にも、ゲストが!
モデルの小泉里子さんと、精神科医の名越先生、
お二人ともとても素敵な方でした~。

印象に残ったのは、名越先生のお話で、
プレッシャーが大きい人は、いくつも同時にやろうとしている人。
人は1つの事しか出来ないのだから、1つづつ片付けていくこと。
今は、これ。この1時間はこれをやる。というふうにしたり、
他にも、例えば先生を例にして、今日のイベントで上手に話して、
しかもウケたい!と思うとすでに2つの事を同時にやろうとしているので、
上手く話せることだけを目標にしておくと、気が楽になったりと、
言われると納得!!

そして、自分らしくいる3つの秘訣はコレ↓だそうです。
・怒り(ネガティブな部分・不安とか)を、最優先で散らす(無くす)コト。
・目の前のコトに集中する。
・ポジティブなお友達を増やす(ネガティブな人は遠ざける)。

それ以外にも、落ち込んでしまった時の切り替え方法で、
損得勘定とおっしゃってました。

一瞬、ん?と思ったけど、例えば、今の5分間ネガティブオーラを振りまいていたら、
今の5分損したー。と考える。1分でも良いそうです、
そうした積み重ねで瞬間的に変えていけば、勝手に切り替えられていくのかも。

そんなコト言っても、ホントに落ちている時はそんなんじゃ切り替えられない!
って思った人!それは、自分でそう思い込んでしまっているそうです。
どんなに落ちても、笑うことはあるのだから、そのときは楽しいから笑っていると
おっしゃってました。確かに。


そして、小泉さんは以前ある人に、美容か下ネタの話をしなさい。
といわれたそうです。
確かにこれなら(度がすぎなければw)、嫌われずネガティブにはならなそう。
(小泉つながりで、小泉純一郎さんが総理だった時も、
番記者の方たちとのコミュニケーションで毎日お話するときに下ネタが
多かったって聞いたコトあるし。)


それから、小泉さんの自分らしくいる秘訣は、
大きな目標じゃなく、1日1週間単位で目標を立ててムリをせず、
ちょっとずつ前進していくコトだそうです。


私も、短いスパンでなら目標を立てやすい!
まずは1日づつ目標をたててクリアしていきたいと思います。


今の私のまつ毛ちゃん。どこまで伸びてくれるかな?
上手く写真が取れなかったので沢山貼っときまふ。

09082008.jpg

09082011.jpg
09082009.jpg

09082007.jpg
09082012.jpg


また、まつ毛部なるものが発足。
部員20名の8週間の育毛状況など公開されています!
  
まつ毛部⇒http://www.matsuge-bu.com/



=ここから追記です(記事がかなり前後しちゃったけど)=

その後、2ヶ月くらい忘れながらも使い続けたら、
めっちゃまつ毛が伸びた!!!!
マスカラでボリューム出しすぎると不自然になっちゃう。ってくらいに。
ラティース
ビューラーで軽ーくカールしてちょっとだけマスカラ塗っただけ。
(というか、ビューラーが使いづらい)
素まつ毛の写真がないのでちょっとわかりづらいけれど、
この写真撮った日に会った、私の産毛みたいなまつ毛を知っているお友達から、
エクステだと思った!って言われたーーー。ぐふふ。
太さはあまり出なかったけれど、長さは多分1.5倍以上にはなったよ!!
Category(イベント(その他)) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/586-0814afce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


