最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
届いた。
ちょっと時間が空いてたので、
すっかり忘れてたものが届きました♪
その方が逆に嬉しかったりする。

かなりコンパクトに送られてきたので、
開けてビックリ!

この前ウーマンジャパンさんのイベントで
オーダーキャミソール通販galvanicさんで、
注文した、キャミでした♪そのときの記事はこれ

実は注文してから、自分がなに頼んだか
ちょっとわからなくなってて、
見るの楽しみだったんですよねぇ♪
沢山の種類があって、選んでるうちに、
色々素敵なのがあったから、自分でもよくわからなくなってた。


注文したのはコレでした~♪
CIMG1955.JPG

シルバーのシンプルなキャミ。キラキラ

前に、シルバーのインナー持ってて、
すごく使いやすかったんだけど、
どっかいっちゃったので、これまた、
インナーとしても大活躍してくれそうです♪

CIMG1956.JPG

かなり薄めの生地なので、下に合わせるものでも、
印象が変わりそう。
これ、サイズはちょっと大きめで、丈も長め。
注文の際は、お気をつけ下さいませ。

次はもっと凝ったデザインのモノも欲しいなぁ♪

ウーマンジャパンさん、ガルバニックさん、
どうもありがとうございました!!


人気ブログランキングへ
Category(その他) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちはー
涼しそうでいいねー♪
****
あ、リンクは、張り替えたんではなく、
新規にここのブログをリンク欄に登録しました。
当面はそんなかんじでイイカナ?

実はワタシも昔FC2でもブログやろうかと思って
登録だけはしてあるんだよね。書いて無いけどW

うーん。移行考えちゃうなぁ。もうあっちも2年続けたしなー
ではでは♪

おうえん



みぃや URL 2008/07/09 10:12 #- EDIT
おおお!!
これが前に注文したキャミだね!!
シルバーなんだ( ´艸`)
キラキラなのいいねぇ♡夏に使えそう♪
いい感じジャーン ヘ(゚∀゚*)ノ
ゆぅ♡ URL 2008/07/09 12:54 #- EDIT
わおi-80いいねいいね。
今、またサイト見てきて
ついつい色確認してきちゃった~(*〇´∀`艸)
これはシルバーグレーってやつかなi-233
グレー系って色合わせやすいから便利だよね♪
私も最近ロンタンばっかり買ってます(ALL安物ですが)
なんとか腹回りをカバーしようと(ノU`○)i-201

生地も薄くて気持ち良さそう~i-1

先ポチポチしましたi-260
kabobee URL 2008/07/09 17:36 #- EDIT
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

おぉ~届いたんですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
さらりとしてて、気持ち良さそう~♪
こ~いう色は合わせやすくていいでうよね~
みう URL 2008/07/10 00:23 #- EDIT
こんにちは♪
応援に参上。
あっちもポチっとしにいってみるー
みぃや URL 2008/07/10 10:33 #- EDIT
ーお返事ー



みぃやちゃんへ♪

リンクありがとう!!
当分はご迷惑かけちゃうけど、宜しくお願いしまーす。

アレカオって自分では繋がっても、
みんなから開かないって言われて、
移行の踏み切れたんだよねぇ。
長く続けてると愛着湧いちゃうし、なかなか勇気いるよね。



ゆぅちゃんへ♪

そうそう!!やっと届いたよー♪
これもいいんだけど、
みんな結構フリフリしてたりするから、
私もそっちも欲しくなってる・・・



kaboたんへ♪

サイトで選んだりして見るだけでも、
楽しいよねぇ♪
私も腰まわりとっても気になるから、
妊婦さんみたいなワンピばっかり(汗
もちろんお買い得商品ばっかりっす。
夏はガンガン洗えるものがいいよねぇー。



みうちゃんへ♪

すごく薄くてさらっとしてるのー。
そうなんだよねぇ。
これすごく合わせやすいよーん♪



みぃやちゃんへ♪

いつもありがとうねー。
私もお邪魔しにいきまーす!!


mamo URL 2008/07/11 22:04 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/60-a6cca196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


