最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
トレンダーズ・ブロガーパーティー Ⅲ
最後は、株式会社ラッシュジャパン⇒http://www.lush.co.jp


ラッシュといえば、みんな1度は使った事があるのでは?というほど人気のショップ。
私も、以前は用がなくても、お店の前を通りかかると、
とりあえず中に入ってチェックしてました。
まだまだ出来たばっかりの時は、周囲に広がる香りにビックリしましたが、
今では、おっ!?近くにラッシュがあるのでは!?となんだか嬉しくなってみたり。

今回は、そんなラッシュのちょっと裏側というか、製造方法などについて
お話をお伺いしました。

0909174.jpg

ラッシュは、1994年イギリスのプール市で生まれました。
創業当時から変わらないポリシー。それは・・・


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ



☆新鮮・手作り・安心・愉快☆

新鮮・・・コスメを食べ物と同じ発送でとらえていて、フレッシュさが命、
     だから、製造年月日と使用期限を明記。

手作り・・・日本で販売しているモノは、神奈川にある『ラッシュ・キッチン』で、
       丁寧にひとつずつ手作り、商品を作っているところはまるでお料理みたい!

安心・・・1999年の日本上陸当時から、全成分を表示防腐効果のある植物や
     エッセンシャルオイルの組み合わせで、品質を安定。

愉快・・・品質が高くて安全だけでは無く、ユニークなネーミングや、
     ヨーロッパの市場みたいなディスプレーで見た目にもユーモラスに!


本当にラッシュのお店は見ているだけで楽しくなっちゃうし、
ついつい美味しそうー。って言っちゃう(笑

2009年10月29日はラッシュのクリスマスがスタートですよー!
テーマはエンドレス フェアリー テール。
IMG_4600.jpg

うー、カワイイ。見ているだけで元気になれる。


そしてなんと今回、こんなに太っ腹なお土産を頂いてしまいました。

IMG_4651.jpgIMG_4655.jpg

嬉しすぎる(感涙
毎日のバスタイムがより楽しみになりました☆


この度は、素敵なパーティーに参加させて頂きありがとうございました!!

ちなみに、今回頂いたお食事はこちら。美味しかった☆
0909175.jpg0909176.jpg


Category(イベント(その他)) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/618-d18c9e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


