最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
はなうた
普段、車で移動する事も多くて外でお酒を飲むコトはあまりないんだけど、
実は、時々お家で飲むコトもある私。(一人でってコトはないけれど。)
そして、これからの季節はやっぱり焼酎のお湯割り&大好きな梅入り(潰します)!
お酒が弱いのでクセのないすっきりしたものが好きなんだけど、
これは、それだけじゃなくって見た目にも可愛らしいの。

IMG_4580.jpg

サントリー 麦焼酎  【 はなうた 】 


この、はなうたのCM実は、実際にも夫婦の田辺誠一さんと大塚寧々が出演中!!
(すっかり忘れていたけれど、結婚なさってたのですねー。
落ち着いた大人の夫婦という感じで素敵)
すごく素敵な映像で、咲き乱れる花の下で夫婦で寄り添い、
とても幻想的でうっとりしてしまいます。



そしてこのCMのために書き下ろした、エレファントカシマシの楽曲
「ハナウタ~遠い昔からの物語~」
なんとPVの舞台セットは「はなうた」のTVCMと同じ舞台なんだそう!!


是非、興味のある方はこちらもご覧下さい。

【ハナウタ~遠い昔からの物語~】⇒http://www.youtube.com/watch?v=kaae1u6b50s





br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

Category(ドリンク) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
リバイタラッシュが今、アメリカ・ハワイ・日本で超ブレイク中!まつ毛コンディショナー『リバイタラッシュ Revitalash』

★TV番組「コラボネーゼ」にてゲストの女優さん、司会者もリバイタラッシュは「まつげがすごく伸びるので手放せない!」と大絶賛!

★雑誌でもリバイタラッシュは多くの女優さん・モデルさんが愛用のまつ毛コンディショナーとして紹介しています♪

http://slimbody.tyabo.com/2985818.html
【アメリカ正規代理店正規品】まつ毛・眉毛美容液「リバイタラッ URL 2009/09/23 17:18 #- EDIT
こんばんわぁ!!
シルバーウィークは楽しみましたか?!
急ぎでごめんねぇ!!!
アンチエイジングフリーク@さな URL 2009/09/23 21:39 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/619-12c6cbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


