最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
VoCEx GIVENCHY 新クチュールスキン体験セミナー
あーーーーーーーーーーーーーーー、久しぶりに記事upしたら落ちた。
そして、全て消えた。。。。もう書けん。でも書く(涙


先日、VoCEx GIVENCHY 新クチュールスキン体験セミナーに行ってきました。
9月4日発売のフェイスパウダー「ル・プリズム」、
ファンデーション「フォト・パーフェクション」を使ってのセミナーです。

今回は、パーソナルカラーをこれ↓で診断してみます。

0909121.jpg

私は、ウォームカラーでした。
0909122.jpg


そして今回は、あえて自分のパーソナルカラーではないベースのカラーを使って
メイクをして、いままで苦手だった洋服が似合うようになるメイクをするというもの。
モデルさんはなんと、殿柿佳奈さん、めちゃくちゃ可愛い~。MAさんもイケメン☆

0909123.jpg


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ




0909124.jpg


私達も、メイクを落として、色々と使わせて頂ました。
ファンデは、薄づきだけれど意外とカバー力もあり肌がキレイになるの、
そして、パウダーは従来のものより粒子が5分の1になったことで、
ムラにならずに、ふんわりとすごく綺麗でつけ心地も良い!!


そしてこちらも使わせて頂いたのだけど、上手く使いこなせず。
0909125.jpg


そして、最後は周りのみなさんとお話しながらお食事。
0909126.jpg


お土産もこんなに沢山。
0909127.jpg
ル・プリズムや、あの黒いクリームのサンプルまで!
ミラーもさっそく使ってます♪

この日は、体調が悪くって前夜から熱があり、どうしよう・・・
って思ってたんだけど、頑張って行って良かった!
行ったら楽しくって、具合悪い事も忘れて、帰ってまた熱出した(笑

私は、肌診断してもらう度に、ベースの色が違うので、
その日のお洋服によって使う色を変えればよいのだと知れて良かったです!
これからは、メイクの前に服選びをしなくては!!
Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/622-7c3ab1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


