最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
2009 GLAMOROUS NIGHT CIRCUS!!
グラマラスナイト、行ってきたー!!当日は、残念ながら雨。
行くまでは、ちょっとメンドー。なんて思っていたんだけれど、行ってよかった。
忘れないように、メモなので興味の無い方はスルーしてー!


IMG_0252.jpg

この前、お友達と宝塚行く前にご飯食べたときの芸術品!
全く関係ないけれど、あまりの可愛さにアメブロにも載せたけど、
こっちにも貼っとく。 肉球たまらーん。


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ




IMG_4669.jpg


はじめは、サーカスに関連した怪しげでひきつけられるような催しが、
最近見かける、クリスタルボールを使ったジャグリングのようなの、
ボールが宙に浮いているような、手に貼りついているようなヤツ。(何て言うの?)
その後、天井から長い布が2本下りてきて、その布に女性が上っていき、
カラダを巻きつけて、パフォーマンスするものなんだけど、
途中で回転して降りてきたりして、思わず声が出ちゃった。(これも何て言うの?)
(先日、テレビでこれはエアリアルといってた!)
撮影禁止だったので、写真無しなので説明が難しい・・・。伝わるかしら(汗

そして、その後はショーのはじまり!!
美しいモデル達が、ランウェイを歩いている姿をみていると、うっとりー。
ただ歩くだけなんだけれど、人それぞれすごく個性が出るんだよねぇ。
中でも、黒田エイミちゃんかっこよすぎ。
この年齢で、この貫禄、素晴しい☆
雑誌などのスチールで見たら、あっ、知ってる。見たことある。
って思ったんだけど、歩いている姿は本当にカッコよくって。惹き込まれた。
もちろん、モデルさんみんな美しかったけど。

そして、サプライズはスペシャルライブのゲスト、
LISAと、VERBAL ジェッ!!!
あーーーーーーー、ビックリしたよ。一人コーフン☆
そして、またサプライズでMay Jと、JONTE登場。

順番が逆になっちゃったけど、フジテレビの撮影も入っていて、
日本女子工務店という番組の撮影で、バナナマンと吉川ひなのちゃんも!!
それから、トークショーでは、岩堀せりちゃんx平子理沙サマとゲストが豪華っ。
もうお腹いっぱい夢いっぱいで帰りました。

Category(イベント(その他)) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/626-1bc900d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


