最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
リバイタリフト フェイス・コントゥア&ネッククリーム
先日から使わせていただいている、こちら↓


IMG_4548.jpg

リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム  50ml ¥2,940(税込)


最初の記事書いてたときは、体調不良と発熱で、
もしかしたら新型インフルではないかと、不安だったんだ。
そして、せっかく頂いたクリームを塗ろうにも、首が痛くて触れない。(涙
でも、その後回復して、せっせとマッサージしながら塗ってました。

このクリームベタつかず、しっとりしつつでも重くない使用感なんだけど、
お肌がふっくらしてお値段以上の働きをしてくれる。
以前、ロレアルのセミナーにお邪魔した時にも、お話を聞いたんだけど、
ロレアルだから出来る(世界一売れてるから)、高品質なものをお手頃価格で。
今回も、まさにそれですよー!!

IMG_4552.jpgIMG_4551.jpg

今回のボトルは、クリームなのにプッシュタイプ!
ジャータイプでスパチュラめんどくさ。ってコトも多いものぐさな私には、嬉しい限り。
ただ、次使うまで間が空くと、出口付近にいたクリームが固まって出てきますので、
お気をつけて。


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ



今回1ヶ月近くお試しさせて頂いて、きっちり毎日マッサージしてるとか、
普段よりお手入れめちゃくちゃ頑張ってる。って程でもなかったんだけど、
やっぱり首元が明らかに変わってきてて、私の首は子供の頃からシワが多く、
太いシワもありつつ、小じわも沢山あって、
かなり若い段階で、諦め&放置。
高いクリーム使えば、やっぱり効果が高いけど、ネッククリームにそこまで
かけられなかった貧乏な私。

だがしかーし、これは¥2,940という驚愕なお手頃価格なのに、
しっかり効果があったよ。
なんか、首が白くなってきて顔が黒く見えてくる・・・。
フェイスラインは普段では気がつかなかったけれど、
写真で見るとやっぱりちょっと引き締まったような。
私とってもムクミやすいので、ムクミ解消出来てる気がする。

それでは、ビフォー&アフターです↓(画像のサイズが揃えられず見辛くってスミマセン)
09101501.jpg09101502.jpg

↓↓↓

09101504.jpg09101505.jpg

同じ場所で同じカメラで同じ時間くらいに撮ったのですが、
やっぱり1ヶ月経ってるので、アフターの方が白っぽく写ってるけれど、
でも実際にも透明感はかなり出てると思います。
太いシワはなくならないけれど、小じわは大分目立たなくなってきたし。
またしても、大好きなロレアル製品が増えてしまいました。
まだ早いかな?とか顔用クリームで十分と思ってる人にも、
これは使ってもらいたい商品です!


CyberBuzzのキャンペーンに参加中

Category(乳液&クリーム) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/639-9b7d4e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


