最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
グラナス
@コスメのグラナスのイベントに行ってきたよ。
帰りは豪雨でびっちょりになった。あと10分待ってたら良かったよ。

IMG_4857.jpg

会場内には、商品が並べられていて、
色々と説明をお伺いしたのだけれど、びっくりしたのがコレ↓

IMG_4868.jpg


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ



塗る前に手の平で、オイルと水を混ぜてクリームを作るという、
ちょっとした実験みたいなクリーム。
油分を沢山配合してしまうと、クリームが安定しなくなってしまうらしく、
だったら、使う度に作ってフレッシュな状態で使えるように。ということで、
手の平に1プッシュずつだして、指先でトントントントンとすると、
透明だったものが、だんだん白っぽくなってきて、クリーム状になるの。
思わず、その場ですごーーーーーい。と食いついてしまいました。
オイルは苦手だけど、クリームじゃ足りない人など、とってもオススメだと思います。

IMG_4860.jpg
IMG_4861.jpg
IMG_4866.jpg

(写真撮ったんだけど、キレイに写ってなかった・・・無念)


その後はトークショーなどあり、話題の新商品プラチナシステムのお話。
通常ケアを中断して、14日間集中トレーニング。自らの殻を破る美容液。
会場内で説明していただいた時も、かなり効果が高いと言ってました。
14日間これだけでお手入れってかなりハードル高いけれど、
一瞬お値段も高ーい。って思ったけれど、しっかり効果が出るならば、
頑張れなくもないかも。

実は資生堂は、皮膚を剥ぐといわれていた、
グリコール酸が実は皮膚の再生をしてくれるということを発見して、
今までのピーリングの常識を覆したそう。

このプラチナシステムは、グリコール酸を使用しているのだけれど、
この発見から、どんな肌タイプでも使える商品のようです。

GRANAS⇒http://www.shiseido.co.jp/revital_granas/top.htm
Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/641-d13fe586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


