最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
ダイエット事情
09091411.jpg



ただの、独り言です、忘れないように書き留めて。
この前、ちょっと痩せた。って書いたんだけど、
今家族を巻き込みダイエット中。その方法は、夜鍋ダイエット
参考になるかわかりませんが一応ご紹介。
ただ、普通体型の方には効果は出るのかわかりません!(笑
肥満体には、とっても効果的なのは実証済みですが・・・。




br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ



鍋と言っても具は、葉モノと、もやし、ネギ、豆腐など。
葉っぱ系は、家はレタスが多い。
(今はキャベツだけど)
暖かいレタスなんてムリー。って人にオススメなのが、
水炊きにして、つけタレを濃いめの鶏がらスープにするの。
そうすると、めちゃくちゃ美味しい☆
1玉くらいいけちゃいます。

そして、この方法の良いところはお腹いっぱいまで食べられる。
まぁ、毎日同じ味だと飽きちゃうから、味は色々変えてます。
(鍋の素などもつかって)

そして、朝はキュウイとかフルーツ。豆乳、野菜ジュースなど。
お昼は外で食べるときは、食べたいものを食べて、
お家の場合は、炭水化物は抜いてもしくは少量と好きなもの、
前日食べすぎた。って日は雑炊やスープ。
それから、やっぱりたんぱく質は外せないので、肉!!!
ボイルしてから焼いたり、味付けはシンプルになどなど結構食べてます。
そして他に食べたい物があるときは、それを食べます。(何でも)
クッキーの時もあるし、結局なんでも食べてる(笑

ちなみに、なぜか肉を食べた日の翌日は結構食べたなー。って思っても、
体重が減ってたりするので、不思議・・・。


最初にも書いたけどこのダイエット、平均体型の人はすぐには効果が出ないから(笑
私のように、理想的な体重からかなりオーバーしている人には、
すぐに効果が出るので、続けやすいと思うけど。
そして、今1ヶ月ちょっと続いているんだけど、胃が小さくなって食べる量が減ったし、
脂っこいものが苦手になってきました。(今のところは・笑)

この前停滞期に入ってしまい、500gリバウンド中(涙
年内にはあと5㌔痩せたい!!イヤ3㌔は痩せます。
と書いていたんだけど、インドエステとか行ってみたら、停滞期脱出!!
っぽい。ちなみに、あまり気がついてもらえないけれど、
MAX体重よりも、4.5kg痩せたーーーーー!!!(今までどんだけやねん)
これ書いたあと、ジム行ったらジム仲間に別人みたいって言われたyo!
そして、質問攻め。ここに書いた話何回もした。


ダイエットのお供は
デテーサ(オールマイティー!やめられない。1日2袋にすると更にスゴイ)
ディエータ(毎日すっきり)
オリエンタルスリム(激しい足のムクミがすっきり)
エステナードソニック(顔のたるみに効果あり)

Category(ダイエットフード) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/646-f508b255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。