最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
引き締めジンジャー
この前、引き締めジンジャー
ジンジャー体操イベントに参加してきました!

IMG_4968.jpg


★引き締めジンジャーとは、
天国の種と呼ばれる、ショウガ科の素材を配合した美容商品。


★天国の種とは・・・
・体脂肪燃焼機能+基礎代謝向上機能
・西アフリカ原産のショウガ科の植物
・香辛料としてフランス料理などに用いられてます



br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


今まで、ドリンク系でこんなに効果が出たのはじめて!!!!!
イベント中に1本飲んだんだけど、瞬間にポッカポカ。
その後、ちょっと歩いただけでも汗だく。
私、基礎代謝が低すぎて、この前エステで筋肉量が少なすぎて、
笑われたのだけど。
だから、いつも殆ど汗かかず、水分とっても汗をかかないで、
すぐにトイレ行きたくなるの、しかも下半身がいっつも冷たく冷えひえなの。
そんな私でも、代謝up☆



gingerevent1.jpg

そしてこのイベントには、デーブ・スペクターさんや、
ジンジャー体操のGINGERSも参加。
デーブさんはいつものように、ギャグ炸裂、
でも進行の邪魔にならない範囲でさすがプロだなと思いました。
ジンジャーズと一緒に音楽に合わせて、ジンジャー体操!!
気になる部位を選んでドリンクを飲んでからやれば、効果アップ。
  ⇒http://www.kanebo-cosmetics.jp/hikishimeginger/gingers/


ショウガ科のドリンクっていうと、辛そうなイメージがあるけど、
飲んでみると意外とフルーティーで飲みやすい。
さっぱり系の炭酸飲料って感じ、これからの季節、
引き締めジンジャーとジンジャー体操で、体脂肪燃焼+代謝up!!

  http://www.hikishime.jp
Category(イベント(その他)) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/652-65845eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


