最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
美優 モイストジェル&エッセンスジェル

IMG_5020.jpg

美優 【みゆう】 

モイストジェル <保湿液> 60ml ¥3,800-(税込)
エッセンスジェル <美容液> 30ml ¥4,500-(税込)


フラーレン ラジカルスポンジを1%配合した基礎化粧品。
ビタミンC誘導体や、ヒアルロン酸など、植物由来の各種美容成分を配合。
他の美容成分の浸透や働きを十分に引き出し、角質層からふっくらハリのある
お肌へと導きます。


ラジカルスポンジ⇒シミ・くすみ・たるみなど肌トラブルの原因となる、
            活性酸素を除去する成分。


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ





どちらも、洗顔後すぐ使うタイプのようなのですが、
とりあえず、モイストジェル⇒エッセンスジェルと順番で使用してみました。


IMG_5023.jpg


モイストジェルは、ジェルといっても透明のトロミがある化粧水のような感じで、
お肌に伸ばすとすーっと浸透していきます。
ベタつかずにでもお肌がもちっとしか感じがスゴク好き。
高い抗酸化力がありエイジングケアが期待出来るフラーレン入りなので、
1~2プッシュって書いてあるけれど、もうちょっとたっぷりめに使用。

エッセンスジェルは、ちょっとしっとり。
こちらのジェルも緩めのジェルで伸びが良いです。
時間がたつとサラっとしてくるので、保湿は手持ちで追加。


逆にベタつきなどないので、お手入れに組込みやすくて、朝の使用にも便利。
続けているうちにくすみも減って透明感が出てハリも出てきたような!
後は、気になる部分の毛穴を引き締めてくれることを期待して、
頑張ってお手入れ続けてみます♪


フラーレン シミ

マーケティング会社 ブランディング


Category(化粧水) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/655-7c826ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


