最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
違いがわかる!
最近ヘッドフォンをする事も多くなり、アマゾンで常に売れ筋No1という、
フィリップスのヘッドフォンをモニターさせて頂きました。


IMG_5053.jpg

PHILIPS SHE9700

「この価格でこの音質」というコストパフォーマンスの定評がWebの口コミで広がり、
アマゾンでは常時売れ筋No.1のヘッドフォン。幅広い音域再生力を持つドライバーと
音を耳に伝えるための計算された角度によって正確な音を伝えます。

価格はだいたい3980円の位。(この前ドンキで見つけたときはちょい安だった)
今まで私が使っていたものよりちょっと高価!


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


IMG_5054.jpgIMG_5056.jpg


特徴は、角度付きアコースティックパイプ設計
・耳に装着した時に、まっすぐ鼓膜に届くように沢山の人の耳を使ってテスト。
 装着した時に、再生機の音をしっかり伝えてくれます。
・密着性を高くして、外の音が入りにくく遮音性が保たれて、澄んだ音をお届け。
 ということは音モレも少ない。(と感じる)

音と事など全くわからない私にも明らかに違いがわかった!!
実際にウォークマンで聞いてみたら(パフュームの曲を!)
音が澄んでるの。そしていつもより沢山の音が聞こえる。
(今まで聞こえるはずの音が聞こえていなかったんだね・涙)
そして、遮音性のためか音が大きく感じる。
こんなにも違うのかとほんとビックリ!!


IMG_5057.jpg
コードが短いので、長くしたいときは接続して使用。


IMG_5059.jpgIMG_5058.jpg
それから、大小のカバーも1つずつついてます。
付属品を入れるケースもセットでついてました。



http://www.philips.co.jp/about/campaign/PA_campaign091009.page

只今、原音力体感キャンペーン中!!
(購入した対象ヘッドフォンの音に満足出来ない場合、全額返金。)
Category(その他) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/662-3ca35ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


