最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
色々ありまして・・・
このたび、わたくしブログ名変更いたします!!

名前は、eri です。

経緯については、まぁ色々あるんですが、
何度かこのブログにも登場しています、
お友達のかこさんが、姓名判断!?出来るので、
この名前をつけてくれました。ありがとうございます♪
(って簡単に言ってるけど、相当大変な作業です! 普通はお金もかかるしねっ。)


今までふざけた名前だったんですが、
結構皆さんに浸透していたようで、
急に変わっちゃって、呼びなれないと思いますが、
そして私的にも可愛い名前で、こっぱずかしいんですが、
どうぞ宜しくお願いします!!

私が一番慣れてないので、呼びかけられても
反応鈍かったらゴメンナサイ!

これからも皆さん宜しくお願いします。
そして、かこさんどうもありがとうございました!!


人気ブログランキングへ
Category(ひとり言) TB(0) CM(12)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
eriちゃん☆

eriちゃんって呼びやすい~
(あの場所で「mamoさん、居ますかー!」と
叫んで探してた私w)
良い名ですね。

ちゃんづけでもokかしらん?
一花 URL 2008/07/13 03:31 #- EDIT
eriちゃん、おはよ~(゚▽゚*)ニパッ♪

かこさんって、何でも出来る方なのねv-10
姓名判断とかって、ステキすぎる…

理由の『あれこれ』って、何があったんだろう…
良かったら、今度聞かせてね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
海月 URL 2008/07/13 05:26 #- EDIT
おはよぉ~ございます!

eriさんになるのですね~、素敵!
私もきっと最初のうちは”mamo・・あ・・eriさん!!”
みたいになると思いますが
今後ともよろしくです~♪
na*o URL 2008/07/13 08:16 #- EDIT
eriさんの誕生日ですね!
私自身、とても驚いていますが、難題な課題をもクリアできたように感じ爽快な1日でした。
ありがとう、eriさん(^-^)
そして、いろんなことに気づいてすぐに素直に受け入れることができるeriさんは強運の持ち主ですね。
eriさんの幸せはもう見えてますよ~。
そしてこれから多くの方の力になれるように一緒にお勉強しましょうね!
かこ URL 2008/07/13 12:55 #- EDIT
おお。
eriチャンになったのね~i-80
...φ(゜∀゜*)メモメモ。
慣れるまで間違えたらゴメンね~i-194
kabobee URL 2008/07/13 22:56 #- EDIT
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

おぉぉ~これからは
eriサンなんですね~♪
了解デスv(。・ω・。)ィェィ♪

旅行は、来週なのです♪
みう URL 2008/07/13 23:12 #- EDIT
eriさん、こんにちは^^

新しいお名前、素敵です★
新しいものって、なんだかとっても嬉しくなりますよね。
名前だと、なおさら愛しくなるんじゃないかしら~??
eriさん、これからもよろしくお願いします。

JJ URL 2008/07/14 09:04 #- EDIT
おぉ!

eriさんになったんですね☆
でも、きっとイベントであったら「mamoさん!」って呼んじゃいそう(笑)
うちの旦那様が「mamoru」なので、「mamo」さんに勝手に親近感を抱いていた私です(^0^;;;
ヤガモコ URL 2008/07/14 13:56 #Uh60rX9Y EDIT
ーお返事ー


一花さんへ♪

そういってもらえると嬉しいですー。
mamoって呼ぶの結構恥ずかしかったんでは???

ぜひぜひ、もちろんチャンでお願いしますー♪
私もちゃんづけてもよろしーでしょうかっ?



海月ちゃんへ♪

すごいよねっ・・・かこさん。
しかも、かなり大変なのよっ。(汗

色々あったのは、理由ではなく
経過が長くなるから、まとめて色々って書いちゃった。
思わせぶりだったかしら?ゴメンネ。
ただたんに、名前が最悪だったのねー。
だから変えたのよっ。開運!!
大したことなくって、スミマシェン。



なおちゃんへ♪

絶対そーだよね。
私だって自分で間違える時あるし(汗

そーいえば、なおちゃんの時も、
頭のなかで一度変換してたw
今は全然慣れちゃったけどね♪



かこさんへ♪

そっかお誕生日ですね!!
なんだか、激動の1日で、自分でもビックリでした。
本当にありがとうございます、
この前聞いたお話もすごく勉強になりました。
私も、もっと頑張らなくては。



kaboたんへ♪

全然OKよん。
慣れるまでは時間がかかると思うけど、(私も)
これからも宜しくネ!!



みうちゃんへ♪

そーなの、はじめのうちは、
コメとかみてもピンとこないかもしれないけど、
宜しくねっ!!

旅行は来週なのねぇ。
来週も暑そうだよねぇ。
でも、羨ましいー♪



JJさんへ♪

ありがとうございます!!
そーなんです、ウキウキしてます♪
前の名前はかなりテキトーだったので、ヘヘ

こちらこそ、これからも、
宜しくお願いしまーす!!!



ヤガモコさんへ♪

そーだったんですねっ!!
私も今更親近感がっww

きっと私も慣れるまで、
呼ばれてもすぐに反応できないと思うのですが、
またお会い出来たら宜しくお願いしまーす♪





eri URL 2008/07/14 15:51 #- EDIT
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

mamoブログから、来ました!!
eriさんに変わるのですね!!
名前、かわいいっ♪
これからも、よろしくお願いしますね!!
よろしければ、相互リンクお願い
します!!

応援q(*・ω・*)p凸
miu URL 2008/07/15 00:04 #- EDIT
こんばんはー♪

遊びに来ましたー!
mamoさま、お名前、eriさまが新しいお名前なんですね!
可愛いッスー!

ゆくゆくは、こちらメイン1本なのかな。
ワタシも、やっと、他フブログ゙開設熱に火がつきそうです♪

こっちも応援拍手!
papan URL 2008/07/15 23:17 #- EDIT
ーお返事ー


Chikorinさんへ♪

お返事遅くなってゴメンナイサイ。
ぜひぜひ、ちゃんづけでお願いしまーす♪
そして登録もありがとうございます!!
またお会いした時はヨロシクお願いしまーす。
私もちゃん付けでもよいかな???(照



miuさんへ♪

ありがとうございます!!

こちらこそヨロシクお願いしまーす。
リンク反映していないのかなぁ?
確認してみまーす!




papanちゃんへ♪

ありがとうございまーす!!

一応こちらがメインだけど、アレカオは
そのまま残しておきまーす。
まだモニターもあるし、当分ちょこちょこupしそうデス。






eri URL 2008/07/16 02:24 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/67-3a7a4a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


