最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
もう離れない、離さない。
IMG_5336.jpg

ベルサイユのばら 密着マスク  ¥380-

【麗しのオスカルシートマスク】


◆3つの秘密◆
・愛される透明感・・・真珠パウダー・アセロラエキスなどの植物エキスがたっぷり。
・優しく愛される・・・パラベンフリー、ヒアルロン酸配合。
・しっかり愛される・・・密着浸透シートマスクを採用、肌触りがなめらかで、
             吸水性の高い三層構造、マスクのラッピング効果で潤いが
             キメの奥までしみこみます。


ベルサイユのばら密着マスク

br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ




パケを見るだけでもうっとりの、ベルばらマスク。美容液1本分が入ってて、
中からシートを取り出してみると、これでもかってくらいたっぷり美容液が
しみ込んでて、袋の中でも下のほうにかなりの量が溜まってるくらい。
ホワイトローズの香りがほのかでこれまたうっとり。

シートは三層構造で程よい厚みがあり柔らかな肌あたり。
そして、ぴったり張り付くので、動いても取れないよ。
目元も折り返し部分があるので、キワまでぴったり貼れます。
ただ、私の顔にはちょっと小さいーーーーーー(涙
もうちょっと縦に長いと嬉しいなぁ。

使用方法には10分くらい貼るってかいてあるんだけど、
15分経っても全然乾かないので、結構長い時間OK。
そして、剥がしたあとハンドプレスするとお肌がつるんとハリが出る感じ。
毛穴もひきしまって、透明感もUP。
ベタつきがないので、私は最後にクリームでフタ。
私はベタつきがとっても苦手なので、このくらいがすごく嬉しい!
このオスカルの他にアントワネットもあるそうなのでそっちも気になるところです。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
Category(マスク) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/677-781a22cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


