最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
エクステ事情
IMG_1019.jpg


実はグアムは挙式のために行ってきましたー。
そのため、先月くらいから美容やお手入れ頑張っていたんだけど。
まつ毛のエクステは、すごく悩んだところ。
どうでもいい話なので、これからウエディングの予定!!など、
興味がある方は続きもどーぞ。



br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

エステの人や、最近結婚した人、メイクさんなどに相談したところ、
最近のつけまつ毛は、取れにくいから泣いても取れにくいので、
つけまつ毛の方が良い。(結局誰も泣いてないけどw)
でもやっぱりエクステの方が良いよというより、つけないの!?驚。など。

結局、上まつ毛はエクステして、もし取れちゃった場合や、
ボリュームが足りなかった時の為に、下まつ毛用とあわせて、
いくつか、つけまを持って行きました。
そして、当日現地のメイクさんに相談したところ、
ビーチフォトでの撮影では、汗をかくのでつけまは取れる可能性大!
と言われたのと、マスカラ乗せるだけで十分でした。

一応、日本でもリハーサルメイクしたんだけど、現地では担当は違うので
あまり意味なかったかも。
でも、よく考えるとこのリハの時に、相性があまり合わなかったので、
本番にきっちり説明できて意思疎通がはかりやすかったということもあったかも。


結局、日本でまつエクして行きました。
つけた当日、何本か取れちゃったりしたけれど、グアムであまりメイクしていなくっても、
まつエクのお陰でナチュラル手抜きメイク、のっぺりすっぴん顔が薄れてよかった。
Cカールを120本か150本だったと思うんだけど、
長さを短めのものにしたら、そこまで違和感なかったよ。
それから、やっぱりまつ毛って印象変わるなーと思い、セルフでつけてみました。


グアムのあとパラオに行った時に、シュノーケルしたんだけど、
そのときの日本人ガイドさんが女性で、しかもまつ毛がものすごくてんこ盛り。
もちろん潜るのですっぴんなんだけど、日焼けして黒いのと、
大量のまつ毛で化粧してるみたいだった。
私も久しぶりにエクステつけたんだけど、半分以上とれちゃってたんだけど、
そのガイド(レイ)さんのまつ毛は、過酷な環境にも関わらず、
1ヶ月は持つって言ってた。ありえない!

ただ、施術中接着剤が目に沁みまくって涙が止まらない。
とってもカラダに悪いモノだと言ってました。
それでも、オシャレしたい女心。
ちなみに、パラオでは確か30ドルくらいって言ってたような。。。
(お直しは10ドル程度。安すぎる)
本数とか関係なく、つける人の感覚だそうで、
ちょっと前までは、フィリピン人のニューハーフの方が
やっていたそうで、そのときは手早くしかもバランスや本数も良かったのだけど、
その人は国に帰ってしまったそうで、今はタイ人だったかな?の女性らしいんだけど、
2時間くらいと時間はかかるし、付けすぎる。と言ってました。
確かに、明らかにつけすぎだと思った。

パラオには日本人が沢山いて、不便なコトは殆どなく、
雨が多かったり湿気も多いけど、ご飯も美味しくって治安も良くて
また行きたい場所になりました。
Category(まつエク) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんは!
結婚式だったんですね~~!!
おめでとうございます!
ウェディングの写真も見てみたいです♪
eriさんならすごく可愛らしい新婦だったでしょうね。

エクステは未体験です!
コンタクトユーザーなのでなんとなく怖くて・・・。
接着剤が目にしみそうなイメージがあります。
ないるず URL 2009/12/28 19:51 #cIo3p7Y. EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/693-4235027d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


