最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ストレッチマーク
お久しぶりです。
久しぶりに自分のブログみたら、広告が一番上に出ててビックリ。

今日もお天気良かったねー。
ひっさしぶりに、体調がよくて少しだけ掃除がはかどりました。
というのも、アメブロにも書いたんですが、今つわりの真っ最中。
毎日、常に乗り物酔いのような二日酔いのような感じ。
あと、カフェイン取っちゃダメって意外と大変。(飲みすぎて麦茶が苦手になったので)
他にも、葉酸のサプリも初期は良いけど、後期はサプリで摂取すると、
ベビが喘息になる可能性が高くなるとか・・・。
きっとまだ知らない事も沢山ありそうで、お友達に教えてもらった、
ウィメンズパークで色々調べたりしてます。

そして、つわりのせいか毎日のお肌のお手入れが苦痛に(涙
メイクも鏡を見るのもシンドイのでほぼノーメイクの日々。
お手入れ不足のせいかニキビも多発。はぁ。
で愚痴はこのくらいにして、手抜きながらもボディの乾燥が激しいので、こちらを。


IMG_4361.jpg

クラランス ストレッチマーク ボディクリーム 200g  ¥7,350(税込)


これ、以前のセールでセルライトに効くんじゃないか?と思って
購入していたんですが、すっかり忘れてて今やっと本来の使い方で使用。
クリームは伸びが良くってベタつかないので、とっても使いやすい!
匂いも強くないので、この時期には丁度良いのです。
たとえ良い香りや好きな香りでも、今は体調によっては、
おぇ。ってなることも多いので。
良い香りってわけじゃない不思議な香りなので、苦手な人もいそうだけど、
私は逆に良かった。
ついでに、セルライトケアも出来るといいなぁ~。

確か、アンスティテュってマタニティのコースもあったので、
体調が落ち着いたら行ってみたいなぁー。


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ


Category(マタ) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
アメブロの方、見逃してました!
ごめんなさい。
そしておめでとうございます~♪
私ももうすぐ6ヶ月なので同じ学年ですね!
つわりはキツいかたは本当に大変だと聞きます。
お体大切になさってくださいね。
ないるず URL 2010/02/25 18:41 #- EDIT
eriさん、お久しぶりです!

私もアメブロのほう見逃してたー(><)

↑ないるずさんと同じく、私も妊婦中(^^;;
今8ヶ月なので、同じ学年ですね☆

クラランスのこれ、やっぱり評判通りいいのねー。
私は今回は「Bioil」というソニプラやDSに売っているオイルを塗っています☆

つわりキツイ方は本当に大変ですよね(><)
妊婦生活、一緒に頑張りましょうね☆
ヤガモコ URL 2010/02/27 22:14 #Uh60rX9Y EDIT
ないるずさんへ

ありがとうございます!!
同学年ってなんだか嬉しいですね~。
まだ新米なので、是非アドバイスを
宜しくお願いしますー!
つわりはやっとちょっと落ち着いてきました。
ないるずさんも子育てしながらで大変だと思いますが、
お互いがんばりましょうね☆
eri URL 2010/03/01 19:19 #- EDIT
ヤガモコさんへ


お久しぶりですー!
8ヶ月ということはあとちょっとですねー☆
楽しみですね。

このクリームは、セールだったので買えたけど、
普通に買うにはなかなか勇気がいりますw

なんか身近に先輩ママさんで、
しかも2人目の方がいると思うと心強い!
これから頑張りましょうね♪
何かアドバイスがあれば是非~。
eri URL 2010/03/01 19:26 #- EDIT
はじめまして。

つわりがひどいんですね。
それは大変そうだなと思いました、

葉酸のサプリメントが、
初期はいいけど後半はだめとは、
知りませんでした。

またきますね。
ファンデ大好き@みゆき URL 2010/03/07 13:01 #- EDIT
みゆきさんへ

はじめまして!
私も、調べ始めたら、
知らないことばかりでビックリです。
お医者様によっても、
考え方も違うようなので、
色々としっかり自分で見極めようと思います・・。
eri URL 2010/03/21 22:55 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/706-4813ed02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


