最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
GUAM 2009
もう記憶が曖昧だけど・・・、
12月のグアムとパラオ、京都旅行。
このままだと写真の整理も出来ないまま、
すっかり忘れてしまいそうなので、思い出&写真整理。
と思って写真立ち上げたら、PC落ちた。
そんなコトをくり返し。今に至る・・・。
ただの記録なので、つまらないけど、
お暇な方は良かったらどーぞ。

IMG_0883.jpg


br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ

まずグアム。
行きの機内でさえ席がみんなバラバラだったので、
落ち着く時間がなく。グアムに到着。

AQ118.jpg
IMG_0912.jpg

到着後、私達はお式の打ち合わせ、
両親は、お式で着るアロハなどを買いに行く予定だったんだけど、
飛行機が折り返し便で、
成田に到着した時点で、出発時間を大幅に過ぎていて、
更に飛行時間も遅れたので、グアムに着いたのはすでに夕方!!

両親は、衣装を買いに行かないといけないんだけど、
この日は日曜で、お店は遅くまでやっていないよ!
とホテルのコンシェルジュに言われてビックリ。
とりあえず、アロハが売ってそうなお店を聞いて送り出し、
私達は打ち合わせに。

寒い日本を抜け出せて嬉しいーと思ってたんだけど、ホテル内が極寒。
打ち合わせ中も、スタッフの人達は半袖だけど
私達は長袖カーデを羽織っても寒かった。
とりあえず、早く切り上げたかったんだけど、
オプションを結構勧められて、断るのがめんどくさかった。

しかも、打ち合わせだけで、会場の下見とかリハとか無いので、
本当にこれで本番で大丈夫なの?って思ったけど、
その後の本番はなんとかるもんだw
あまりこだわりもなかったので、まぁこんなもんか。って感じでもあり、
でも両親が楽しそうだったので、良かったかなぁ~って感じ。


話が前後しちゃうけど、衣装を仕入れて帰ってきた両親達は、文句ブーブー。
全然売ってないし、ハンガーから洋服は外れてるし、見づらい!!
ってそんな事言われても・・・。
そして、その後はホテルの中でご飯に。


結局、全員が疲れきって盛り上がらないまま、部屋に戻り、
一応お互いが自分の親の元にチェックに行くと。
なんと、うちの母がサイズを間違いかなりビックサイズを買ってきちゃってた。
結局そこから、安全ピンと針と糸でなんとか着れるようにして、
着れるようになったけど、すでにいい時間に。
色々お肌のお手入れしようと思ってたけど、結局疲れきって何もせずに就寝。

AQ038.jpg AQ087.jpg

翌日は、朝早くから起きてメイク、撮影して、
お昼くらいにチャペルにて挙式。
AQ150.jpg
AQ173.jpg 

牧師さんは、ほぼ英語だったので何言ってるかわからず、
ただ私が指輪を彼の右手にはめようとしたら、左!左!とそこは日本語でした。
きっと私のような間違いをする人が結構いるのでしょうw
(でもね、私は左利き、左利きの人って右と左間違えやすいのよーーーーー!、
 だって子どもの頃に、おちゃわんとお箸で左右を言われる事が多かったから!
 今の子はそんなコトないのかも?
 それに、無理に右利きに矯正しようとするので軽くトラウマになり、
 ワケわからなくなるのです、お習字習ってる時毎回怒られてたので)
そんなこんなで和やかな楽しいお式でした。
AQ273.jpg AQ280.jpg
IMG_1675-2.jpg IMG_5459-1.jpg

その後お食事会も終わってもまだ早かったので、
みんなでお買い物へ~。
そしてお友達がちょっと前にグアムに行った時に、
サンドキャッスルが良かったよ、と教えてくれたので、
ショーを見ながらのご飯だと色々楽だと思い予約して行ってみたんだけど、
すごく近くでショーを見るコトが出来て、
迫力がありみんなも満足してくれたようでよかった。
あとは、半日観光やらホテルの中にあるダンスショーを見ながらBBQ食べたりと、
マリンスポーツは一切無しだったけど、なかなか楽しかったです。


帰国後大分時間がたってから、実はみんな式の最中泣いていたらしく、
私が右左を間違えた事なんて全然気がついていなかったようでした。
でもまぁよい親孝行になったかな。
今思うと急遽バタバタと用意したり大変だったけど、
随分前のことのようで懐かしい。
今は自分の事で精一杯だけど時間が出来たら、
またゆっくり行けたらいいなぁ。
Category(ブライズ) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/707-43aeb37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


