最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
TCC
cyberbuzz
AneCan TV
FAnet
STAR BEAUTY  
Bling
ブログパーツ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
あし@
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
SEO対策:コスメ SEO対策:口コミ &guid


Category(スポンサー広告)  
 
shu uemura x 山田優 BEAUTY TALK Vol.3
シュウウエムラのトークショーにお邪魔してきました。
シュウ初のビューティーアンバサダー山田優ちゃんをゲストに、
盛りだくさんのイベントでした。

IMG_1381.jpg

まずは、打出角康氏による、発売20周年を記念して最新テクノロジーを応用した、
進化型UVアンダーベースムースを使用してのサマーカラーメイクショー。

この夏のトレンドは3つ
・軽い
・カラーレス
・質感(上品な光・クリスタルがクラッシュしたような光など)


先日発売された、メイクアップベースUVアンダーベースムースは、
その名の通り、ムース状のベース。
研究・開発を重ねてパワーアップして発売された優秀なベースで、
ムラにならず、ファンデーションのつきがよく、モチも良いし、
更に毛穴を目立たなくしてくれる効果があり、
第2の皮膚のように自然で、ナチュラルな仕上がりに。
SPF30なので、ちょっとしたお出かけや生活紫外線など、
これだけでもOKみたい。

IMG_1401.jpg

br_banner_rainbow.gif   ★  にほんブログ村 美容ブログへ




今回のショーではスポンジでつけていましたが、
本当に少量を伸ばしている感じ。

IMG_1384.jpg


その上から、シュウのパウダーファンデを乗せると
磨き上げたようなツヤ感のあるお肌に仕上がるそうです。

IMG_1377.jpg
そして、目元はペールカラーのクリームアイシャドウ、(写真:左ブラシの下の)
色もくすみのあるピンクを中央に乗せてから伸ばします。

IMG_1387.jpg
それから、幅のある平筆でペインティングアイライナーを
トントンとまつ毛の間に線を引くというよにも、押さえる感じで乗せてました。
そして、リップはグロスのみでツヤを与えます。
しっかりラインを取るコトはなかったです。


IMG_1390.jpg
次は、フェイスパウダー。
このパウダーは色々な色が入っているので、ハイライトにもシェーディングにも!


IMG_1391.jpg
今回は、頬骨の下辺りにシェーディングを入れることで、
ハイライト効果を出していました。


IMG_1392.jpg
そして最後、シュウといえばアイラッシュ。
私の席はステージからちょっと離れていたんだけど、そこから見ても
ナチュラルなアイラッシュでも、つけるとやっぱり目元が華やかに。

IMG_1400.jpg
完成!


つい色々と重ねたくなってしまう私、
今年の夏は質感を上手に使ってメイクをしてみたい。

shu uemura⇒http://www.shu-uemura.co.jp/
Category(イベント(コスメ)) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://mamoplus.blog25.fc2.com/tb.php/715-eec98355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
    オススメ




ドクターシーラボ

 








QVCジャパン

DHCオンラインショップ







プロフィール

  eri

Author:  eri
混合肌・万年ダイエッターです。

QRコード
QR
リンク
RSSフィード
shu uemura
MAYBELLINE
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
Helena Rubinstein
TrendMatch
  

PING送信プラス by SEO対策

QLOOKアクセス解析  
  
Templated by TABLE ENOCH


